人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モモんがGOGO


2004年の9月2日生まれモモのHappyDas
by anyamomo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ZZZZZ・・・・

私は習い事が大好きで、モモを飼うまでは色々とお教室に行ってました。。
ですがモモを飼って一気にぜーんぶお休みに。。。。

その習い事を先月から又少し再開し始めています。。。
今日も英会話の日。。先生曰く私は自分の興味のある分野にはたくさんしゃべるのに
それ以外となるとオヤスミモードになるそうです(笑)
これも期間限定となりそうですが、ぼちぼち頑張るぞイ!

そひて、我が家のムスメといえばなんだか寝てばかり。。。
ひたすら眠いようです。。。近寄ってカメラ向けると目が開いちゃう。。 「んんああ?」
ZZZZZ・・・・_d0000559_1914540.jpg

「 ねごごちがええにゃー」
ZZZZZ・・・・_d0000559_19152477.jpg


今度はアップ撮らせて。。ああ、充電がなかった。携帯で。。。
ZZZZZ・・・・_d0000559_1916292.jpg
ぶれた。。
『いつまでとってるんでしょ眠いら~』・・・という目(@▽@;)

ささ、今から同じマンションの下の階の人とお好みパーテイーらよ!モモも行くよ!パンツはいて!!
それと今日はそちらでキャンドルナイトに近いことを私達もやろうと思っています。。
暗闇でお好み焼き(笑)おつどすえ~♪
by anyamomo | 2005-06-19 19:04 | 生活

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧