モモんがGOGO


2004年の9月2日生まれモモのHappyDas
by anyamomo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

方言万歳!!

昨日TVで「マシューズHIT TV」を見たのですが、タレントさんが地元の方言で話すコーナーとゲームがあって大笑い!!きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡
同じ日本でも方言の違いがあって良いですね~!!最高でした。

と、いうことでアニャマ1日だけ実家の大阪弁でリポートさせていただきます。

モモのお散歩バックは3つあるんですがその中で一番高級なのはこれです。
L.Vのマルチカラーの白。。
なんでこんなにええもんお散歩バックに使うかと言いますと・・・・
d0000559_1435163.jpg

この写真よーく見てください!!あ~見えにくいかな~。。。
コレ、マルチカラーが出てすぐ表参道店で買ったんですが、その後梅雨入りしてもったいなくてクローゼットに寝かせてたんです。店員さんに言われてましたから『マルチカラーはハゲ易いので雨の日などお気をつけください』って・・・。(><)

梅雨入りしてんのにそんなん言われたら使われへ~ん(;▽;)
夏になって雨が少なくなったら、使おうと置いといたんです・・・・。

そひたらコレー!!!見て下さい。白地のとこがベージュに染まってるんです!
なんでや~!(T▽T)!!写真では見にくいですがすっごい染まってるんです。
どうなってんの?どゆこと?・・・

すぐ表参道店に持って行ったら・・・マルチはこの手のクレームが絶えないそうで。。。。。
お直しももちろん不可能(>●●<)鼻息アラなるわ~!!!

ってことでショックでしばらく使う気もしなかったんですが、モモのお散歩バックで使用中。
マルチカラー可愛いだけにしみが目立ちに目立ちます。しょがないね~。。

そんなこんなで(どんなんや)モモしゃんとパパさんとランチ行きました。
d0000559_14445917.jpg

最後のケーキ、チーズスフレ美味しかった。。
d0000559_14463738.jpg

外はむしむしやなァ~、モモ。。
d0000559_14475360.jpg
この後世田谷公園行きました。。
ロバートがロケやってました。やっぱり頭ミドリでした。。。(>▽<)うはー。
[PR]
by anyamomo | 2005-07-01 14:28 | !!

ファン

ブログジャンル

画像一覧