モモんがGOGO


2004年の9月2日生まれモモのHappyDas
by anyamomo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

サラリーマンモモ太郎とお友達♪

色んなところでワンさんゴーグル&サングラスを見て可愛いなあと思っていたアニャマ。
1500円でワンさんゴーグル発見前回見たときは即完売だったので、今回は負けずにゲト♪

あれ!サラリーマン に見えるのは私だけでしょうか?!!!
(-▽ー)・・・・
d0000559_21223650.jpg


こっちから見ると、アニメに出てくるがり勉君。。( ̄w ̄)ぷっ  どうでひょ似合ってまつか?
d0000559_21253112.jpg

・・トリミングしてから撮りなおそう。。。

そして公園でいつも遊んでくれるお友達ワンコさんと遊んで・・・・・
おやつタイム。・・・皆おやつに釘ずけなのに。。。。モモ興味なし(-▽ー)
d0000559_21273827.jpg

はなちゃん、ノエルちゃん、のりおちゃん、・・・・写真には写っていませんがマロンちゃん、チカちゃん、あいちゃん。。このワンさんたちは週2~3回くらいは遊んでもらっています。。(。^O^。)ノ
皆大好き~(*^▽^*)ゞ

ここでまだまだワン社会の勉強中のモモたんなのでした(* ̄∇ ̄*)ノ
[PR]
by anyamomo | 2005-07-05 21:17 | お散歩

ファン

ブログジャンル

画像一覧