モモんがGOGO


2004年の9月2日生まれモモのHappyDas
by anyamomo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

雑誌撮影第2段♪  心温まる本日。。

今日は雑誌撮影の第二段で主婦の友社さんに行って来ました。
ドクパラの撮影です。(^▽^)☆
またもや呼んでいただけたモモ。なんてえラッキーなの。。。。!!ぎゃんばるぞい!
ってことで張り切って遅刻しちゃいました。。ははは。

8月25日のドクパラ、モモは通販のページに載せていただけるみたいです。。
ぜひよければちらみしてやってください。。
たくさんのスタッフの人たちにモモ大興奮!!皆に愛想を振りまかねばと大忙し(笑)
またいい思い出ができたね~モモシャン(^▽^)

撮影が終わってビルの外に出てきたモモでつ。
d0000559_14571679.jpg

出た瞬間しっこをしたモモ。がんばってたのか・・・はは。

帰りの電車ではとても嬉しかったのが、いわゆるきゃぴのギャルの女の子に『可愛い』とか『やばい~マジ癒される』とか『エクステ付けてる。やられた~』とか(笑)言ってもらえたモモ。
いつも電車やバスでは割と笑顔で接してくれる皆さん☆
女の子たち(たぶんハタチなるかなってないくらい)は、たくさんモモと私に話しかけてくれました
モモも電車の中で愛想振りまいて制御が必死の飼い主(-_-;)

帰りに東急できつねちらしというお弁当を買って帰りました。おなかぺこぺこだった私。。。京都のお店で木箱に入ってます(^-^)完食!
d0000559_158782.jpg


愛犬チャンプのフォトジェニックがとても楽しかったので、ドクパラとルシャンワンワン共和国にも応募してみたんです。。とってもラッキーでした。☆   15日はワンワン共和国の撮影になりました(//▽//)  頑張ります。。☆
[PR]
by anyamomo | 2005-07-13 14:51 | ハッピー

ファン

ブログジャンル

画像一覧