モモんがGOGO


2004年の9月2日生まれモモのHappyDas
by anyamomo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

よお~く考えよ~。♪準備は大事だよ~♪

昨日モナちゃんのママさんからとっても可愛い手作りのぴゅーぴゅー鳴るおもちゃと暑中お見舞いのカードが届けていただきました(^0^)♪
d0000559_1413371.jpg
モナたんのお洋服もいっぱい作ってらっしゃるモナママさん♪可愛いおもちゃモモ早速喜んでますじょ。。ありがとうございます(^^)♪
ガブリンコ♪ガブリンコ~♪

そひて今日は夕方地震がありましたよね。。私はちょうどフットマッサージに行こうと駅前まで出かけていました。。
震度5の地震があって予約をキャンセルして猛ダッシュこんなに走ったの大人になってあったかな(笑)

うちのマンションは9階なので震度3くらいの地震でもけっこう揺れが大きいです。

☆うちに帰るとたまたま出しておいた折り畳み自転車が倒れや玄関の飾りが落ちていた向こうにモモがちょこんと座って待っていてくれました。。良かった。

一応前々から非難グッズは用意してあります。。
私とパパさんのもの以外にもこの中にモモの服やリード色々入っていますが今ほしいのはモモの避難用のシューズ。。瓦礫からモモの足を守るものです。
d0000559_105318.jpg

モモ抱いてこれもってすたこらサッサ逃げるぞ(-▽ー;)かっこ悪くてもいいんら。。

夜、モモはといえばこんな顔
d0000559_124990.jpg


でも私のそばをぴったりと片時も離れません。。やっぱり恐かったのかな。
[PR]
by anyamomo | 2005-07-24 00:45 | !!

ファン

ブログジャンル

画像一覧