モモんがGOGO


2004年の9月2日生まれモモのHappyDas
by anyamomo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

STOPモモ!危機一髪☆(ぶるぶるがくがく)

今朝6時前のお散歩でです。。。
広場でモモと知っているワンさんと和やかにすごそうとしていたら
離れたところにノーリードの黒ラブさんを発見。。
人に向かって立って乗っかったりすごいハイテンションのはしゃぎっぷりは子犬だったと
思います。。。(でもおっきい)
モモも気になって楽しそうでなかったので帰ろうと思って他のワンさんによしよしの
挨拶を私がしていたとき、突然黒ラブさんのターゲットがモモに!(><)

モモは飛んで逃げ私の手元から離れてしまいました。。。一瞬でした。
追いかける黒ラブさんに逃げるモモ。。必死の形相。。
私も追いかけましたがモモと黒ラブさんは大きな道路まで走っていってしまいました。
「モモ~!!!モモ~!!危ない!危ないーー!」

道路にはバイクが!モモの前で私の悲鳴を聞いておどろいて止まってくれました。
バイクのあとには何台もの車。。良かった。なんともなかった。
先頭が車だったら私の声は聞こえてなかったと思います。。。
抱き上げて怪我はないか確認。「モモ、ごめんね(><)」とよしよし。。
黒ラブさんの飼い主の女性も「すみませんおいかけて」と帰っていきました。。

モモがひかれていたら・・・
モモが噛まれていたら・・
モモが逃げて行方不明になっていたら・・・
考えたらモモを抱く私の手がぶるぶる震えてきたんです。(;ー;)うう・。

少ししたらなんとなく怒りが・・・あんなやんちゃな大型犬をノーリード?!
でもしっかりと握っていなかった私にも責任がありますね。。

・・でも何事もなくて良かった~(^-^;)モモ。。。
あらためてリードってワンさんを守る大事なものなんですね
「しっかりとリードにぎってお散歩するよ。モモ。。」

☆そんなびっくりDAYの昼下がり。。。
アランちゃんのママさんからとびきり素敵なお届けものがありました~!!
すっごい素敵なんです、アランママさんご自身が描かれた絵画のカード・・・・☆
優しくって生き生きしています☆なんともあたたかく力強い☆・・・・
感激でうるううるしてしまいました。(;▽;)
アランママさん本当にありがとうございました♪朝の気分はふっとびとてもHAPPYな気持ちです(>▽<)))感謝☆感激です~~~!!!!

下手な写真の撮り方ですがどうぞ皆様もご堪能くださいね。(^-^)
d0000559_16452870.jpg


素敵~☆
d0000559_16462815.jpg

アランちゃん夏のお帽子を被っています(^m^)♪カサブランカ~香ってきそうです。(//▽//)
d0000559_16471933.jpg

モモも喜んでおります~。。(^-^)
あたたかいメッセージもとても嬉しかったです。。大切にします。
は~(T▽T)感激。
[PR]
by anyamomo | 2005-08-18 12:42 | !!

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧