モモんがGOGO


2004年の9月2日生まれモモのHappyDas
by anyamomo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

代官山へ・・・

昨日モモと代官山に行ってきました。
楽天などで人気のショップ、ペットパラダイスさんの実店舗に行って試着しまくり
可愛いニットをゲットしました。。。
d0000559_1775424.jpg

まだ着るには早いかな~
d0000559_1794720.jpg


しかし・・・疲れました。。(-□ー)モモのテンションの高さに、ふ~い。。
帰って来たら、D.Dmartさんからモモにシューズが届いていました♪
これ、2100円なんですよ。すっごくおすすめです。避難災害用なので普段ははかせることはないと思いますが。。。
d0000559_13204190.jpg



さらに今日は原宿へお友達とランチを。。。
d0000559_1734156.jpg

いろんな人がいるなあ~
d0000559_1733846.jpg

私はカルボナーラを。
少しの時間でしたが楽しく過ごせました(^-^)
d0000559_176893.jpg



アニャマ絵を描いてみました。らくがきですが・・・
額に入れてみました(^^)
完全おりじなる。。私の頭の中は、幼稚園児のようです。。。(-▽ー)
d0000559_14125999.jpg

今日はすんごく暑いですね~。。夏に逆戻り?
[PR]
by anyamomo | 2005-09-18 14:17 | お散歩

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧