モモんがGOGO


2004年の9月2日生まれモモのHappyDas
by anyamomo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

買い物の秋といパンプキン☆

♪大人ななのにこの間派手に階段からアスファルトにダイブしました(T▽T)
モモ抱いてたんですが受身とって、しっかり抱いててモモには怪我なし。良かった。
でも私はひじむけ~。ひさびさにこけました(笑&涙)

★そんな中、(どんな中でしょ)最近お買い物が楽しいですね♪
買い物の秋です(^^)
今日買ったのは、アニャマ用ですこれ。前空きのファーです。
d0000559_028931.jpg

どうしてもモモがフレームインしてくる。カメラ向けたら入らないとと思ってるのかな。。(笑)
 
それとモモと一緒に甘いものを食べました。私用はパンプキンパイ。
d0000559_029301.jpg

モモにもワンコ用パンプキンクッキー☆
d0000559_0302569.jpg

モモはやっぱりかぼちゃ大好き。毎日朝はかぼちゃが入ったものを食べます。
かぼちゃが大好物です☆皆さんのワンさんの好きな食べ物はなんですか?
おすすめがあったら教えてください(^0^)

ワンさんには食欲の秋ですね~やっぱり★
[PR]
by anyamomo | 2005-09-23 00:36 | !!

ファン

ブログジャンル

画像一覧