モモんがGOGO


2004年の9月2日生まれモモのHappyDas
by anyamomo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨の日の遊び。

ホットケーキ大好き。。
子供の頃、アニャ母によく焼いてもらったホットケーキ。
あったかくて、ほわわ~んとしてたまごの匂い。(////)
チョコチップを混ぜてくれる日や、シナモンを入れてくれる日がありました。
d0000559_15442252.jpg

いい匂い~(^-^)(おいしそうでしょ?アニャマ撮影ではありません。えへへ)
最近またこのそぼくなおやつにはまりだしています。
ナツカシイおやつってありますよね・・・。

で、モモはといえば雨でたいくつなのか遊んで攻撃の手を休めてはくれません・・・

モ「あしょんで!」
d0000559_1538194.jpg

(--;)ア「ちょっと待ってね。後でね・・・」
モ「うう・・・」
d0000559_15393147.jpg

ア「わかったわかった・・(^^;)じゃ・・・」
「きのこ。ほれ。」
d0000559_15393532.jpg

モ「う、・・これおっきすぎりゅ~。いやら~」
 
ア「ほりゃほりゃ!ほりゃ~!!」 モ「きゃははきゃはは!」
d0000559_1543163.jpg


やっぱりモモはワンさんだな~(^0^)ほっほっほ。ワンさんって単純で可笑しいですね♪
d0000559_155597.gif

[PR]
by anyamomo | 2005-09-24 15:55

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧