モモんがGOGO


2004年の9月2日生まれモモのHappyDas
by anyamomo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カフェ座布団★

モモ病院に行ってきました。検査したらしっかり涙管が詰まっていました。
注射針のようなものを目頭にある涙腺のところに差し込むのですが、ゴムのような管で出来ているので危険ではないみたいでほっとしました~(^^;)

麻酔をかけないと目の前に現れた注射器に興奮して暴れる子もいるんですが
全く大人しいモモ。すんなりと管を刺させてくれて先生に褒められたね~。。(^^)

先生曰く涙管はマズルに角度がついてる子が詰まりやすいそうで・・・絵に描いてみました。
d0000559_22573145.jpg

左の絵のように角度があるこは詰まりやすいのだそうです。ちなみにマズルの長さは関係ないのだとか・・。
モモもAのタイプでした。。。さらにモモはやはりフードのアレルギーも少し出てるようで結膜炎とお耳の中も赤いテンテンがちょこっと。。。。
目薬も貰ったしコレで涙がよくなるように根気よく頑張ります~(^0^)皆さん気にかけてくださって、ありがとうございます。

☆そして帰ってきて雨でお出かけも出来ず作りました!
カフェ座布団ずっと欲しかったカフェマット~!私が作ったら、な~んかカフェ座布団!(笑)
d0000559_2324316.jpg

ひよこ柄に黒いレース付けてみました~(^0^)
d0000559_2335326.jpg

モモ早速自分のものと自覚してるようです~(^m^)ふふふ

雨の日はついつい食べ過ぎてしまう私・・・今日はダロワイヨのマカロンをいただきました。
だだだだ大好きなんです~(^▽^)♪マカロンってかわいいですよねえ。なんかコロンとして
d0000559_23114055.jpg


それとそれと~!(^0^)



こんな感じでございます~。。真冬でもだいじょぶそーなロンパースです♪
d0000559_2324895.jpg

あったかいねモモ。
[PR]
by anyamomo | 2005-10-26 23:24 | !!

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧