モモんがGOGO


2004年の9月2日生まれモモのHappyDas
by anyamomo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

晩秋だね。

昨日、IDOGさんのお気に入りのワンピを着て・・
d0000559_200562.jpg


世田谷公園に行きました。
d0000559_2022377.jpg

ごきげんらぜ~♪
公園にはプーちゃんのお友達が来ててね。
d0000559_204296.jpg

とってもごきげんでした。

今日はモモ病院に行ってきました。。
数日前からブタ鼻がすごいんですうぅー。
フガ!フガガア!フゴ!!最初は何か詰まらせたのかと思っていました。。
先生に診ていただいたところ上部気道炎、鼻道炎
鼻やのどに雑菌が入ってただれているのだとか・・・
そういえばモモお散歩行く度、鼻の周り砂でマックロになるんですよねえ。。
先生にお薬を貰って帰ってきました。。。それが・・・この2種類のお薬
d0000559_20175753.jpg

おっき~い(ToT)
先生カプセルは開けたらダメだって。。人用のように大きめのカプセルモモ飲んでくれるかな

いつものように作ったご飯に混ぜてみました。カプセルまんまで中のほうに・・・(^^;)
d0000559_20201275.jpg


ぱくぱくむしゃむしゃ・・・・
完食してくれました。。ははは全然気がついてないモモ。。
単純だな~モモは。。
早くブタ鼻治そうね。。。(^-^)★
[PR]
by anyamomo | 2005-11-22 20:22 | !!

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧