モモんがGOGO


2004年の9月2日生まれモモのHappyDas
by anyamomo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

年末準備。いそいそと。

近所の花屋さんもクリスマス。。。
d0000559_19234825.jpg

ポンセチアやゴールドクレスト・・・

★でもねおうちで年賀状作ってます・・・(><)あ~ん!!うまくいかない!
私が作っても大したものが出来ません。。。
皆さん年賀状もう準備されましたか?

★年末の準備としてもうひとつインフルエンザ予防ワクチンを今日打ってきました。。先生に15日くらいまでに打てばいいと言われたので。。。(^^)
これで気分的に安心な気がします。毎年打って4年くらいになるけれどワクチンのおかげかインフルエンザにかかったことがありません~♪

★モモにも風邪を引かせないようにとボアジャンをGET。これ、渋谷の109のB2階のアンソニーというお店で買いました。♪ピンクもあったけどピンクが多いモモ今回はネイビーです。
d0000559_19313251.jpg



d0000559_19494518.jpg

この人はおうちの中でハイパーに遊ぶ!風邪知らずです。
[PR]
by anyamomo | 2005-12-12 19:53 | 生活

ファン

ブログジャンル

画像一覧