モモんがGOGO


2004年の9月2日生まれモモのHappyDas
by anyamomo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

モモ血便・・・

★昨日は用があって渋谷に行ったのでついでにあったかナイティを買ってきました。。。
d0000559_16563118.jpg

フリース素材でとっても軽い着心地。
可愛いものをきるとおうちでもご機嫌になりますね♪

帰ってきたらアランちゃんのママさんからクリスマスカードが届いていました~。
一足早いクリスマス
d0000559_16591964.jpg

アランママさん(^-^)ありがとうございます♪とってもウレシイです~♪

・・・ランラン気分でいた昨日夜遅くモモがそわそわと寝ようとしないんです。。。
ここ4日間くらい胃腸がすこぶる強いモモが軟便になっていました。。
様子を見ていたんですが昨日から今朝にかけて血便が出てしまいました(T-T)
しかもあちこちで。。。
トイレにせず玄関に降り私の靴の中にもしてしまいました(T0T)おーNO。。
私の靴が2足ダメになってしまいました。。。

●今日病院に行ったのですが原因ははっきりわからず。
ただ腸の粘膜と腸壁ははがれてしまってると・・・。
注射を2本とお薬を飲み帰ってきました。。
先生曰く。ワンコは体が小さいので下痢が1~2日で止まらなかったら体力の消耗が激しいので病院に行ったほうがいいと言われました。。
モモ4~5日はたってたと思います。。。

明日まだ調子が悪いようなら検査が必要らしいですが、とても元気なモモ。
きっと大丈夫だろうと思っています(^-^)

ワンコも寒さに注意ですね。。。
d0000559_176579.jpg

[PR]
by anyamomo | 2005-12-15 17:10 | !!

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧