モモんがGOGO


2004年の9月2日生まれモモのHappyDas
by anyamomo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

もうすぐクリスマス★

日曜日、仕事をやめて今月いっぱいで関西に帰るお友達Rさんが
帰る前に会いに来てくれました。
私は三軒茶屋というところに住んでいるんですが、家からすっごい近いのに
1度も行ったことがなかったカフェがど~もワンOKらしいということで
モモに会いたがっていたRさんとモモとランチです(^^)
d0000559_20575640.gif

角煮丼ランチを頼んだんですが野菜たっぷりでヘルシー!
デザートもGOOD!近場も探検隊しなきゃいけないなあ。おいひかった~。。(^0^)

Rさん関西に帰っても活躍してくださいね。
でもやっぱりちょっと淋しい(T▽T)
今度はあちらで遊んでください~。会いに来てくれてありがとうございましたあ★

と別れ、モモと散歩しながら帰るとポストにさくらさんからモモにクリスマスおやつが。
d0000559_213865.jpg

さくらさん~ありがとうございます。モモガリゴオリ楽しんでますえ~(笑)

もうすぐクリスマスですよね。
携帯でワン声の着メロクリスマスソングというのがありました。
ワンコのクリスマスソング、動画で困惑するモモごらんくだしゃい(^^)
ワン声着メロに困惑モモ
[PR]
by anyamomo | 2005-12-21 21:07 | ハッピー

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧