モモんがGOGO


2004年の9月2日生まれモモのHappyDas
by anyamomo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

サンタさんのお手伝い

明日からのクリスマスマリちゃんからのサンタの数が少なくて困ってるとのお知らせがありました。
ワンコサンタ募集とのお誘いでしたが・・・
モモがお散歩から帰ると・・・・あ!
d0000559_0215180.jpg

サンタさんからの置手紙までが!風邪までひいいてるんだって。帽子置き忘れてる。

「あたち頑張る!サンタさんゆっくり休んでね」モモやる気だね~♪
d0000559_0231964.jpg

「でも帽子はサイズが合ってないよ。かぶんなくても大丈夫」(^^;)
ってことでマリちゃん、モモも世田谷営業サンタさんのお手伝いをがんばるそうです♪
宜しくお願いします(^-^)マリちゃんも頑張って~。


そんなモモにあったかフリースのワンピが届きました。
カジュアルならおまかせのTODAYさんのワンピです。
d0000559_026846.jpg

今年最後のお届けかな。
どうかな~(>▽<)

皆様☆メリークリスマス☆
どうか素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~♪
d0000559_0451928.jpg

[PR]
by anyamomo | 2005-12-24 00:46 | おしゃれ日記

ファン

ブログジャンル

画像一覧