モモんがGOGO


2004年の9月2日生まれモモのHappyDas
by anyamomo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ほっとしてHAPPY。。。

二人目を産んだお友だちから写メがきました。
生後1ヶ月の赤ちゃん。リナちゃん★超笑顔です
d0000559_23335565.jpg

生後間もない赤ちゃんがこんなに笑うんですね。
この写メが届いた時、なんともHAPPYな気分になりました。o(^x^ )o( ^x^)o
スマイル最高だよ~♪
こんな赤ちゃんの笑顔にすっごく元気を貰いました。。。可愛いなあ。。

★そして、母が送ってくれてから大好きになった柚子茶。
色々なメーカーがありますが私はここのが1番好き。。
もうきれそうだから買ってこなくちゃ~o(^x^ )o( ^x^)o
d0000559_23404762.jpg

甘みが強め酸味抑え目です~。ほっとしますね。

そひてなんと言っても、わが子の寝姿。。
d0000559_23463478.jpg

こんなんだったり・・・

こんなんだったりと。。。
d0000559_2350223.jpg

無防備な寝姿に癒しを感じる毎日です~。。
女の子なんだからとおもちゃで恥らいをアピール(/∇\*)。
皆さんのほっっとするHAPPYは何ですか~。\(=^‥^=)/ニャッ
[PR]
by anyamomo | 2006-01-10 23:53 | ハッピー

ファン

ブログジャンル

画像一覧