モモんがGOGO


2004年の9月2日生まれモモのHappyDas
by anyamomo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

厄払い。。。

先日、年末から入院していたチョロ太くんが退院しました。。。
お守りを送ったところ快気祝いを届けてくださいました~。
d0000559_2215675.jpg

わんこ柄の手ぬぐいと、赤いのはワンコや 柄の風呂敷です(=^‥^=)
チョロママさんお気遣いありがとうございます~。
d0000559_2254737.jpg

この使用法でいいですか?(>▽<)なんちて!

☆それから今日、プリンちゃんのママがモモにお洋服をプレゼントしてくれました。黒レースが女心をくすぐるね、モモ。。(^-^)
なんてオシャレなんでしょう~。かわええ~。。
d0000559_22181038.jpg

ちょっと大きいので、ちくちく縫ってあげるからね。
ともみっち~ありがとう♪プリンちゃんとおそろい嬉しいです。

★全然話は変わりますが、私今年前厄というやつです。。(^-^;)
今年に入ってから親や兄弟、色んな人に厄払いにいくように言われました。
で、明日パパさんが一緒に行こうと、西新井大師さんに行ってきます。。
(o゚▽゚)oニパッ
そのままパパさんのお仕事にくっついていくため、モモは長めのお留守番☆
明日は雨らしくお散歩も行けないしちょうどいいのかもしれません・・・。
ガンバレ~!モモヾ(@⌒ー⌒@)ノ帰ってきたらいっぱい遊ぼうね。
[PR]
by anyamomo | 2006-01-13 22:28

ファン

ブログジャンル

画像一覧