モモんがGOGO


2004年の9月2日生まれモモのHappyDas
by anyamomo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ハワイに住みたい♪

「ハワイにいつか住みたい」とパパさんが言い出し、
極楽海外暮らし。・・・という本などを買ってきました。

私はハワイは1度だけの思い出の場所ですが、大好きで
20代の頃プロのサーファーだったパパさんは何度も波乗りに
滞在しているんです。。。。。やっぱりハワイ大好き。。。
d0000559_19185770.jpg


ハワイは水が良いし日本のように湿気も多くはないので
妊婦はつわりが軽いとかって聞きました。。。
そういえば暑い時期食欲の無くなる私もハワイで肉食になってモリモリ食べてたっけ・・。

私だって行けるものなら行きたいわ。  夢は持っていよう・・・・♪

「何の話?おたんぽは~?」
d0000559_1929426.gif

あ~はいはい♪お散歩ね、ではでは世田谷公園に・・・
色んなお友達と遊びました。
d0000559_1930119.gif


ハワイ行ったらモモ、はじけるだろうなあ(^-^)ニマニマ★
でも色々海外にペットを持ち込むには大変なようで・・・

今は日本でハワイ産パパイアで気分だけ、大好きだもんね。。
d0000559_19364216.jpg

「うん。ハワイってとこ行ったらパパイア食べ放題?」
[PR]
by anyamomo | 2005-04-21 19:08 | !!

ファン

ブログジャンル

画像一覧