人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モモんがGOGO


2004年の9月2日生まれモモのHappyDas
by anyamomo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

管理人のわがままとわくわく☆

またまた久しぶりの更新・・・
パパさんのお仕事をお手伝いするようになったというものの
BLOGを更新不可能なほど忙しいわけじゃない。
なんで更新が滞るのかと申しますと、単に春の陽気に誘われて私
モモを連れてお友達と繰り出す毎日。。。
又私自身もお出かけが多いためパソコンの前に座る時間がめっちゃ減ったのです。
これからまたやりたいことがたくさんある私・・・

でもBLOGも辞めたくないなあ~
だって楽しいんだもん。
元々BLOGを始めたのはモモの成長と日々のあれこれを書き記したい
というものでした。
それで私、読み逃げ専用(笑)ともいえるBLOG新ページを作ることにしたんです。
このモモんがGOGO自体の写真限度いっぱいいっぱいを使ったため
もう写真が投稿できない・・というのもあります。。(^-^)

新BLOGにはコメント欄がありません。
いわば私が勝手に書く自分の日記です。
けっこう赤裸々に語っちゃうかも。。。

そんな私の日記をのぞきによってくださる方
いらっしゃいましたら、是非じゃかじゃか遊びに来てくださいね~♪
なお、たま~に皆様のところへ遊びに行かせていただくわがままをお許しください(^-^)

GET☆HAPPY
↑新サイトはこちらをクリック。宜しくお願いします。(^0^)
by anyamomo | 2006-04-11 19:26

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧