モモんがGOGO


2004年の9月2日生まれモモのHappyDas
by anyamomo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ちょっとうるうるした話デス。

今日夜の9時前にモモとお散歩に行きました。☆

ひとしきりお散歩を終えて、マンションの前まで帰ってきたら、

向こうから「あー!」と嬉しそうに駆け寄ってくる親子がいました。

良くみれば、1~2ヶ月前に同じ時間帯に会った親子でした。

お母さんがとっても嬉しい話をしてくれたんです。

小学校4年生くらいのその女の子、10ヶ月になるヨーキーちゃんを飼っているそうです。

モモと初めて会った日、愛想いっぱいのモモと少し遊んでくれ帰ってなぜだか大泣きしたらしいのです。

・・・ヨーキーちゃんを飼う前にマルチーズを飼っていたそうです。

その女の子はマルチーズちゃんが大好きだったそうなんですが、マルチーズちゃんがとても神

経質で子供嫌いだったため、言うことを聞かず、よんでもあまり来なかったとか・・・。

でもそのこはマルチーズちゃんが大好きだったそうです。



★初めてモモに会ったとき、モモがあまりに喜んで寄っていき、ぺりぺろしたりはしゃいだりす

るので、前に飼っていたマルチーズちゃんを思い出したような・・・

いつもは来てくれなかった子が飛んで来てくれたように錯覚したような・・・

嬉しくて懐かしく切ない気持ちになって家に帰ってわんわん泣いたのだとか。。。

それから又モモに会えるのを楽しみにしてくれてたみたいです。



私までじんとして嬉しくなりました。

子供って新しいものにすぐ目が奪われるのかと思っていました。

新しいヨーキーちゃんが来ても大好きだった子を忘れない。。。

今飼われている(^-^)ヨーキーちゃんも幸せだなと思います。。

とっても優しい女の子。。。


「又会えたら、触らせてください」と言った親子さん。

「もちろんです(^-^)こちらこそ可愛がってくれてありがとう」

めったに行かない夜のお散歩もいいなあって思えてほっこりしました


GET☆HAPPY
[PR]
by anyamomo | 2006-05-27 00:02

ファン

ブログジャンル

画像一覧