人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モモんがGOGO


2004年の9月2日生まれモモのHappyDas
by anyamomo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

良いご縁がありますように(^-^)

パパさんが出張ちうに20年来の友だちから電話がかかってきました。

23時にかかってきて、お風呂上りだった私は会話しながら髪を乾かし、(その前に服をきて)

語りに語って気がつけばAM3:25分。。。。笑

お互いごっそり話してまだ話したい感じ。。。(^^)

二人して「高校生みたいな気分じゃない~?」とか言っちゃって。えへ


しかし友だちってだな~

パパさんと結婚したのも一言でいえば縁だし。

モモを飼ったのも間違いなく縁。。。

なんかの話で「一度同じテーブルで食事をした人とは前世でに5万回会っている」なんて話が

あったけど。。。(^^;)



彼女とも縁があるからずっと友だちでいられるんだろうな~なんて話で最後に又盛り上った

私達でした。。。。


そんなことより。。。。

もう限界です!!!!

モモのモケスカジャン具合~(T▽T))))

我慢できない我慢できない。。。今回はトリミング間隔がちょっとあきました。。

そしたらお目目のところに毛がかかってきてモモが泣く、泣く・・・・・(T0T)




明日トリマーさんに電話するぞい!!(>0<)))

予約取れますように!!

GET☆HAPPY
by anyamomo | 2006-05-30 23:47

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧