モモんがGOGO


2004年の9月2日生まれモモのHappyDas
by anyamomo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

モモ夏支度。

少食のモモ、のはずが!

食欲もりもりです(^^;)

夏はほとんど食べなくなるのに・・・・今のところ1日3食、食べる勢い。。


モモの場合・・・・栄養を考えて。とか色々思っちゃってたけど、(><)

好きなものを先にあげちゃう作戦に出ています。

好きな、芋系おやつや、かぼちゃなどあげてからご飯を出すと、パクパク

好きなもので食欲に火を付けておいてあげる作戦に出ています。

大成功。 (^-^)

夏でも食欲不振はありません♪


ところで、最近モモ、涙、目やにが多くって今日病院行ってきました(T0T)

冷房で乾燥すると涙がいっぱい出て、涙やけの原因に

なったりするんだそうです。。。

モモは元々角膜炎を患っていたことがあり、目に注意が必要なので

毎日、点眼は欠かせない(><)

ワンコ用目薬も使いますが、ないときは人の子供用目薬

代用でしてます(^-^)☆


目薬、やっぱり嬉しくないみたいですけどね~(^-^;)

目の健康のためだよ~。
[PR]
by anyamomo | 2006-06-28 21:32

ファン

ブログジャンル

画像一覧