モモんがGOGO


2004年の9月2日生まれモモのHappyDas
by anyamomo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

愛犬チャンプ。

3ヶ月ほど前に何気で応募した愛犬チャンプさんから火曜日電話がかかってきました。
もうすっかりあきらめていた私ですが良い思い出になればと思い、ウハウハでやらせていただくことに。
前日の電話で編集部の方から「フレアーの白のスカートにピンクのカーデイガンで来て下さい。ピクニックのイメージですから」とのこと。
そんな格好持ってない!しかも「ありえないくらいぶりぶりか、派手な色合いでお願いします」ってどーすんの?ありえないって?!
(・▽・)?・・・・というか私も出るの?!!顔なしということでした・・ほ。

当日は早起きしてそわそわの支度。モモもそわそわしてました。
撮影は11時からでしたがとってもいいお天気。
葛西臨海公園に来たのは初めてです。芝生に興奮のモモ、ウサギに変身☆
太陽の光に弱いモモはずっと目を細めたまま・・・(-▼ー;)あー。。。
しかも室内でできるオスワリさえ出来ないおちゃらけポンチぶり。。。
スタッフのお姉さんたちに愛想振りまくことと
チョウチョを追い掛け回すことはしっかりとこなすオテンバ八方美犬ぶり(-▼ー;)

休憩で唯一撮った写真がこの1枚。
目、ほそ。。(-▼ー;)
d0000559_18502565.jpg

でも何度も何度も同じことを暑い中頑張ったモモ。
わが子ながら良く頑張ったと褒めてやりました。
撮影終了は15時30分!4時間半炎天下の中頑張ったね。
スタッフの方もなかなかオスワリしないモモのために色々工夫くださって
ありがとうございます。。プロの方に撮っていただき感激のアニャマです☆
私もまぶしくって目が開かなかった。(-▼ー;)

次号愛犬チャンプ8月号『今月のフォトジェニック犬』(6月25日)発売に目を細めたモモが写っているのかな?やっぱりだめなんてやめにならないといいですが・・・。ドキドキ☆

帰ったらさすがのモモもぐったりお疲れ。貴重な経験をさせていただいたアニャマとモモでした。
モデル犬ってすごいなあ・・・(_´Д`) アイーン
[PR]
by anyamomo | 2005-05-27 18:43 | !!

ファン

ブログジャンル

画像一覧