モモんがGOGO


2004年の9月2日生まれモモのHappyDas
by anyamomo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

マルチーズのモモと6月12日のアニャマ☆

モモは昨日トリミングでした。。。
かなりのリンダパンタロン。。。
サカーカットで短くしてもらいました。。。ちとぼーっとしてまつ。。
d0000559_1959253.jpg


ヤフオクで落札したお洋服が来ました。。
d0000559_2024571.jpg



今日は朝からパパさんとお出かけしたアニャマ★
カメラ忘れてお出かけお出かけ∠★:゚*'
携帯で撮った鰻のお店松川さんでランチ☆
d0000559_20101825.jpg

よーしこれでバテないぞー( ̄▽ ̄)
この後表参道でお買い物~♪
そひてお土産に色々食べたい私は計6個のケーキをお持ち帰り。。。
d0000559_20123937.jpg





マイ、バースデイヾ(* ̄▽ ̄*)
d0000559_20221712.jpg


この写真の中に今日私が迎えた年齢が出ています。。。見つけた方( ̄ b ̄) シーーッ!! ってすぐわかりますね(笑)
バックがちらかっていたため名誉の為に加工しました。お許しを。
モモからは熱いくちずけを貰いました。(〃∩-∩)ノ♪

今年で○○しっとるけのけ~♪
[PR]
by anyamomo | 2005-06-12 19:55 | ハッピー

ファン

ブログジャンル

画像一覧