モモんがGOGO


2004年の9月2日生まれモモのHappyDas
by anyamomo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

高尾山♪山登り♪

昨日パパさんと高尾山に行ってきました。。
なんで高尾山って?・・・前に深キョンと飯島○子さんが姉妹役で出ていたドラマをみて
ここいきたーいと思っていました。。
(^-^)今頃行くことができ、らんらんで・・・。

三軒茶屋から高尾山口駅まで1時間ちょっと。。
やっぱり山の匂い、マイナスイオンいっぱい。山に来たのはどれくらいでしょう~。。人はそんなに多くなかったでつ~。。おみやげ物屋サンでおばあちゃんといっぱいお話してたくさん買いました~。。こういうとこで買うお漬物って美味しいでつ~。。
d0000559_1172761.gif

日本一急なロープウエーで6分乗ってさらに山の上へ。。。
このロープウエーの駅には山からの天然水がひかれていて、こうして皆さん飲用として利用しています。。
d0000559_1111150.gif



上に上がってドラマのロケ地になったお店。。見晴らしもよく緑いっぱいです♪
d0000559_1130346.jpg

更に歩いて上に登ると、お水取りが出きるお寺がありました『高尾山薬王院』
d0000559_11303545.jpg


山の空気いっぱい吸い込んで下山、高尾山口でおそばを食べることに。。
お店の中にも水が湧き出ていてお水が豊富なこの山で食べたお蕎麦は絶品♪
白玉ぜんざいも食べちゃった(^-^)  大満足です☆
d0000559_11284282.jpg



たまには良いですね。。山を訪れて和を感じて。。♪
モモしゃんはお留守番頑張ったね。。。そろそろシャンプーしたいのですが
おむつの時ってシャンプーはええのですか?
先輩ママの皆さん教えてください~。。。(☆ー☆)
d0000559_11231635.jpg

[PR]
by anyamomo | 2005-06-18 10:52

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧