モモんがGOGO


2004年の9月2日生まれモモのHappyDas
by anyamomo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

サンタさんのお手伝い

明日からのクリスマスマリちゃんからのサンタの数が少なくて困ってるとのお知らせがありました。
ワンコサンタ募集とのお誘いでしたが・・・
モモがお散歩から帰ると・・・・あ!
d0000559_0215180.jpg

サンタさんからの置手紙までが!風邪までひいいてるんだって。帽子置き忘れてる。

「あたち頑張る!サンタさんゆっくり休んでね」モモやる気だね~♪
d0000559_0231964.jpg

「でも帽子はサイズが合ってないよ。かぶんなくても大丈夫」(^^;)
ってことでマリちゃん、モモも世田谷営業サンタさんのお手伝いをがんばるそうです♪
宜しくお願いします(^-^)マリちゃんも頑張って~。


そんなモモにあったかフリースのワンピが届きました。
カジュアルならおまかせのTODAYさんのワンピです。
d0000559_026846.jpg

今年最後のお届けかな。
どうかな~(>▽<)

皆様☆メリークリスマス☆
どうか素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~♪
d0000559_0451928.jpg

[PR]
by anyamomo | 2005-12-24 00:46 | おしゃれ日記

昨日のランチ★今日のファッションショー★

昨日はご近所で遊んでいただいてるワンさん6ワンコとママ6人でランチ&駒沢公園に行ってきました・・・がカメラを持っていくのを忘れた私・・・携帯で撮ったドックランでの写真しかありません(T-T)★(みるくちゃんとモモ)
d0000559_15265461.jpg

とてもいいお天気ですごく楽しかった(^0^)ワンさんも元気いっぱいです♪(のりおちゃん)
d0000559_15295371.jpg

月曜でしたがたくさんワンコがいました。いいお天気だからね~。(はなちゃんノエルちゃん)・・ラブちゃんのお写真がなかった~ごめんなさい。。
d0000559_15305855.jpg


本当によく歩いたね~。秋はお出かけ日和ですね★

★そして最近けっこう頼んでいたお洋服が届いてきてました。
ダブルバニラさんからツナギが2点。
d0000559_15331995.jpg

イエロとピンクです。うふ。
d0000559_1534415.jpg


IDOGさんから1000円セールのワンピ
d0000559_15391236.jpg

これ1000円安いですよね?!まだセール中ですよ・・・楽天市場からでないと見られないみたいですが・・・。

マダム~モモのようなフェイクファーのコートとチェックのスカート。
d0000559_15482716.jpg

まだまだ届いてるんですがUPしきれないのでまた徐々にUPしていこうかな(T▽T)

それと・・・
今月に入ってから、モモ涙がすごく多くなってきてました。。
あまりに多くなってきたので明日涙管を針のようなもので広げる治療をしてきたいと思います
その治療を受けたワンさん、本当に焼けのお手入れが要らなくなるそうです。。。
本当のところちょっとドキドキですが・・・・。
[PR]
by anyamomo | 2005-10-25 15:48 | おしゃれ日記

秋晴れカムバック★

ポストにヤフーオークションで落札したワンピが入っていました♪
もちろんモモのワンピです(^^;)

950円なり~♪
d0000559_11113016.jpg

可愛いのですう。・・でもでも~!ちとおっきいんですね。  がーん

ただいまトリミング前で玉ねぎ頭のモモ。
d0000559_1112348.jpg

トリミングが恋しいなあ。。。

台風行っちゃたのですかねえ~!(^0^)爽やかな秋晴れですう♪わあい。♪
朝のお散歩も大興奮のモモ。
d0000559_1123560.jpg


風も気持ちイイです。今日は何をしようかね~。
d0000559_11274754.jpg


いつもよく行く公園にワンコOKのラーメン屋さんを見つけました。
そこに行こうかな~?ワンコとラーメン1度行ってみたかったんです(^m^)♪
[PR]
by anyamomo | 2005-10-19 11:27 | おしゃれ日記

秋は買い物。

モモを飼って間もなくの写真です(^^)★
d0000559_21184444.jpg

器量はよくないけど愛想はいい子でえ・・・。

モモのかたまり。。。(^^)横向いて寝てるんです耳ひっくり返ってるよ
d0000559_21203780.jpg



モモの小さいころの写真見てたら大きくなったなあ~と思います。
こんな風に3年5年と、あっという間なのかな。。
久々モモの写真見ていてにやにやしてしまいました。♪

そうそうカットしてフィフィさんのお洋服UPするのを忘れていましたが
ちょこちょこ登場させてしまってました。。
d0000559_21411414.jpg

やせっぽちさんに見える~。
d0000559_2142462.jpg

秋のお洋服買いはどこまで行くの~。
[PR]
by anyamomo | 2005-10-05 21:43 | おしゃれ日記

マルチーズ用のシャンプー。♪

★モモ、もうすぐトリミングなんですがお友達ワンさんとあまりに遊びがすぎてシャンプーしました
d0000559_14363624.jpg

ふわふわなったよ
今までパピー用使ってたら、今イチ落ちてるのかどうかわからない感じ。
匂いだけいい感じ(・・*)   
白毛用に変えてみたら・・( ̄ε ̄〃)b本当にいい感じ
d0000559_14381673.jpg

これ使ってるけど、もっと良いのがあったら教えてください~(*´ー`*人)。シャンプーでこんなに違うのかという感じです。


そんなモモにさくらさんブランドから・・
★NEWお洋服★作っていただいちゃいました。
d0000559_1526424.jpg

アニャマの服のリメイクなんです
これはダンボ柄のキャミから(こちらは新品子ども用からリメイク)
d0000559_1527353.jpg


こっちがインタープラネットのベアトップをリメイクしてもらった~
d0000559_1527552.jpg
(人´∀`).☆.。.:*・
可愛い~!さくらさんありがとうございました。優しい女の子服です♪
[PR]
by anyamomo | 2005-09-27 14:54 | おしゃれ日記

暑中お見舞い申し上げます☆

皆様暑中お見舞い申し上げます。。。少し前のモモシャンで、、ご挨拶(*^-^)
d0000559_1226476.jpg

3連休の中日の今日。。。皆さん楽しいお休み過ごしていますか?

夏といえばセールですよね?!モモの洋服をセールでゲト♪P.o.m.p!さんのワンピとネックレス♪うほほ~い(* ̄◎ ̄*)
d0000559_123598.jpg

デニムのスカートくっついてます。。下北で買いました♪

ネットで注文したANWANさんのドットつなぎ。。。
d0000559_12341393.jpg
どろぼうさんじゃないよ。。。

それからBASTETさんのバンダナとおたんぽBAGとランチマット・・・。
d0000559_12371950.jpg
モモ・・・座ってどうする▼ -w- ▼

いやあ~人間もそうですが、ワンコグッズも今が買い!夏のセール最高 ですね~U^エ^U

今からお友達とお茶してきます♪皆様ええお休みお過ごしくだしゃーい\(☆▽☆)/
[PR]
by anyamomo | 2005-07-17 12:23 | おしゃれ日記

ほっかむり♪

マリちゃんの真似っこだかアランちゃんの真似っこだかこぐ姫様の3姉妹さんの真似っこだか
モモもほっかむりするよ。こんな感じだよ。☆
d0000559_18273323.jpg


今日はちょっと肌寒い日でパパさんも風邪を引いています。。
皆様気をつけてくだたい。。

そんな日になんですがモモにはっぴが
届きました~!!
『初夏見舞い申し上げます』
これでお散歩に行こうと思うのですが・・・どうでしょう・・・。
d0000559_1851559.jpg


ワンコに浴衣やはっぴなんてありえないわとあきれていた私は
もうここには存在しません(^^;)ははは☆
来年の年賀状はコスプレさせられないわと少し寂しいくらいのはまりよう。。。。

こんなことでも私の幸せに貢献してくれるモモにはワンコクッキーのご褒美を(^▽^)ネ!
[PR]
by anyamomo | 2005-05-29 18:28 | おしゃれ日記

2代目マルチのモモシャン。

マルチーズを飼うのはモモで2頭目なんです。。
1代目マルチーズキャンデイは私が7歳のときやってきました。

私の父の田舎は皆白いプードルを飼っています。
父の田舎に帰る度、私は『白いプードル』を欲しがっていました。

でも縁あって知り合いから譲り受けたのがマルチーズのキャンデイでした。
14年生きてくれましたが何の知識もなくトリミングも犬生で1回というありさまで幸せだったか。。(^^;)

そして又プードルを探し続けていた私のもとに去年マルチーズのモモがやってきました。
キャンデイにやってあげられなかったことを、めいっぱいやってあげたい私・・・

こどもの日にトリミングでした
d0000559_9323133.jpg

ちょきちょき
d0000559_933826.jpg

ちょっきん
d0000559_9334158.jpg



すっきりモモちんとってもお疲れさま~。。さあさ、キャンデイにやってあげられなかったエクステを・・・そういうことじゃないって。。。
d0000559_9351038.jpg

横で見ていたパパさんが『りんりんらんらんみたい』だって
『それ誰?』ってきいたら逆ギレされました。。。えーん。
キャンデイの分までエクステ・・・ではなくって可愛がってあげるのでした。
d0000559_9391987.jpg
あらためてなんとなくキャンデイにありがとう。。。モモシャンを守ってね☆
[PR]
by anyamomo | 2005-05-06 09:25 | おしゃれ日記

キルビルモモ語る。

えー、最近20度を越える日が多くなってございますなあ。
d0000559_055439.jpg


紫外線が強くなってくると、目から老化が早まるそうで、サングラスが大変必要になってきますな。
d0000559_044177.jpg
うちのアニャマも新しいサングラスを買ったそうな・・・。
ははは、まるでトンボのめがねですな~。。
d0000559_2355033.jpg


本人老化という言葉に反応し始めておりますぞ~。。(うははは)

モモしゃん今日はカンフースタイルで登場。
ご褒美どうぞ♪
d0000559_23595713.jpg

わお!グリグリ大好き!!

※このカンフースタイルは前掛けのようになっていて、足を入れるだけなので
洋服を着るより本人はらくちんなようです~。。。へっへっへ~。
[PR]
by anyamomo | 2005-04-19 23:50 | おしゃれ日記

親ばか日誌

お散歩行ったらお花いっぱい。
春はいいねえ。。。
d0000559_2142893.gif



帰ったらワンピが届いてました。
親ばか日記になってしまった。。。やっぱリエクステ見えにくいでしゅね。
d0000559_21562328.jpg


散歩帰りであんよがグレー。。。。今日のモモでふ。

もいっこあった。
d0000559_2134173.jpg

[PR]
by anyamomo | 2005-04-01 21:04 | おしゃれ日記

ファン

ブログジャンル

画像一覧