モモんがGOGO


2004年の9月2日生まれモモのHappyDas
by anyamomo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:ハッピー( 30 )

久々なんです。

引越しの準備をとブログをお休みしてから2ヶ月もたってしまいました。
なんてことだろう・・・(-0-;)
パパさんのお仕事の雑用をちょこちょことあとはべらぼーに忙しくなったわけではないのですが
すっかりパソコン離れが激しく・・ほったらかしに(><)きゃー。
この間に実家からアニャママが1ヶ月ほど来ていたり・・・。
そーそーお引越しなんですが伸びてしまいました。。
2月中にしたかったのですがどうしても入りたいマンションがあって結局空きが出るまで待つということに落ち着いたのです。(^^;)
私うそつきになっちゃうーー。でもめげずに早々に引越すぞ!

春めいてきてお出かけが楽しく、モモ連れでもモモ無しでも張り切って友だちと繰り出す日々。。
あ~春ってやっぱりいいですね~。

目薬持参でティッシュは常に3個持ち!(>▽<)))
皆様もお散歩してますか~?
のち程皆様のところへも遊びに行かせてもらっちゃおう~GOGO.

そそ、うちのモモん子はとっても元気♪
最近耳毛伸ばし中でポニーテールにすることも!OH!ラテン娘モモ♪
d0000559_17231248.jpg


元気です~♪
d0000559_1740459.jpg

[PR]
by anyamomo | 2006-03-13 17:24 | ハッピー

ほっとしてHAPPY。。。

二人目を産んだお友だちから写メがきました。
生後1ヶ月の赤ちゃん。リナちゃん★超笑顔です
d0000559_23335565.jpg

生後間もない赤ちゃんがこんなに笑うんですね。
この写メが届いた時、なんともHAPPYな気分になりました。o(^x^ )o( ^x^)o
スマイル最高だよ~♪
こんな赤ちゃんの笑顔にすっごく元気を貰いました。。。可愛いなあ。。

★そして、母が送ってくれてから大好きになった柚子茶。
色々なメーカーがありますが私はここのが1番好き。。
もうきれそうだから買ってこなくちゃ~o(^x^ )o( ^x^)o
d0000559_23404762.jpg

甘みが強め酸味抑え目です~。ほっとしますね。

そひてなんと言っても、わが子の寝姿。。
d0000559_23463478.jpg

こんなんだったり・・・

こんなんだったりと。。。
d0000559_2350223.jpg

無防備な寝姿に癒しを感じる毎日です~。。
女の子なんだからとおもちゃで恥らいをアピール(/∇\*)。
皆さんのほっっとするHAPPYは何ですか~。\(=^‥^=)/ニャッ
[PR]
by anyamomo | 2006-01-10 23:53 | ハッピー

3マルチーズ初遊び★(o*^ ▽^)db(^▽ ^*o)なかよし~♪

今日はバニラちゃんとご近所のワントモさんみるくちゃんと一緒に遊んできました。

まずは目黒のポンポリースに集合!
ドックランで遊びましょ♪(モモは黒いワンピです)
バニラちゃんもみるくちゃんもモモも元気元気~(^0^)♪
早速ワンコ相撲とるは追いかけっこするは、見てるこっちが元気になって汗ばむくらい(^^;)
動きが早くて写真が撮れない!手振れ補正がほしいよ~。
d0000559_19174392.gif

ついにはハダカになってしまいました。兄弟みたいに仲良し(^-^)
皆がはしゃぐ姿は見てたら幸せになってしまいます~♪

今日は日曜だったので私達のほかに、プードル、チワワ、ダックスちゃん・・・たくさんのワンコも一緒に遊んできました。
かなり長い間遊ん後は、下のショップでセール品をGET!
そのあと皆でランチをしようと、自由が丘 に場所を移動しました。

バニままさんと私が良く行くお店が共通だったのでそこにGO(^-^)
ランチ満喫~♪んまい~ぞ~。
d0000559_19233467.jpg

ここでももみくちゃな3ワンコ(^-^)でも仲良しなんです。。
バニラちゃん、今日も可愛いね♪
d0000559_19245011.jpg


みるくちゃん、ドックランではじけて眠くなっちゃった。
d0000559_19261058.jpg



ここでもたくさんのおしゃべりをして、自由が丘のスリードックスベーカリーに行った後、F&R さんにお邪魔。
ここはやっばいでしょー(>-<)可愛いワングッズがありすぎです。(ただいまセール中)
皆で外で記念写真・・・笑える・・・。
d0000559_19362064.jpg



お~いバニラちゃんも~。。
d0000559_1937529.jpg


このあと、BABYDEARさんに行ってさらにお茶しておしゃべりしました。

目黒のポンポから自由が丘満喫と計7時間くらいご一緒しておしゃべり&お買い物。(^-^)とお~っても盛り上って楽しかったですね。
いっぱいいっぱい笑って、買って、遊んで・・・★
バニままさん、みるくちゃんママ、ありがとうございました。又遊んでくださいね♪
3ワンコも本当に仲良しで嬉しかったです★モモは帰ってフィフィさんのお洋服の撮影をした後シッポふりながら爆睡です。
とっても楽しい1日だったね・・・モモ。(^-^)

d0000559_19435020.jpg


今日もHAPPY★
[PR]
by anyamomo | 2006-01-08 19:47 | ハッピー

おめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
年末早めにお休みに入ってお正月も5日を過ぎました。*.・:★´.・*.・:☆´.・*.・:★
皆様、どんなお正月を過ごされたでしょうか~。。

昨年中はネット上でたくさんの楽しい時間を皆様にいただき
本当にありがとうございました(@^▽^@)

ワンコ育てだけに熱中してきた2005年でしたが、2006年は
前々から行きたかった学校にも通うことになりそうです。
今年からは少しでも活動的に動いて行きたいなと思っております。。

d0000559_2212586.jpg


年末から旦那さんのお仕事ののお手伝いも再開し〔雑用ですが〕
ばたばたとして更新が滞ってしまっていました。。。

BLOGの方もマイペースに楽しく続けていけたらと思っております。
本年も皆しゃま仲良くしてくださいマセ。
・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
本年も宜しくお願いもうしあげま~す♪
[PR]
by anyamomo | 2006-01-05 22:16 | ハッピー

もうすぐクリスマス★

日曜日、仕事をやめて今月いっぱいで関西に帰るお友達Rさんが
帰る前に会いに来てくれました。
私は三軒茶屋というところに住んでいるんですが、家からすっごい近いのに
1度も行ったことがなかったカフェがど~もワンOKらしいということで
モモに会いたがっていたRさんとモモとランチです(^^)
d0000559_20575640.gif

角煮丼ランチを頼んだんですが野菜たっぷりでヘルシー!
デザートもGOOD!近場も探検隊しなきゃいけないなあ。おいひかった~。。(^0^)

Rさん関西に帰っても活躍してくださいね。
でもやっぱりちょっと淋しい(T▽T)
今度はあちらで遊んでください~。会いに来てくれてありがとうございましたあ★

と別れ、モモと散歩しながら帰るとポストにさくらさんからモモにクリスマスおやつが。
d0000559_213865.jpg

さくらさん~ありがとうございます。モモガリゴオリ楽しんでますえ~(笑)

もうすぐクリスマスですよね。
携帯でワン声の着メロクリスマスソングというのがありました。
ワンコのクリスマスソング、動画で困惑するモモごらんくだしゃい(^^)
ワン声着メロに困惑モモ
[PR]
by anyamomo | 2005-12-21 21:07 | ハッピー

SATOGAERI.(マルチーズのモモ大阪に降り立つ)

12日から帰っていた大阪から帰ってきました(*^▽^*)ゞただいまですう。
とってものほほんと癒され、両親や友達に本当に感謝の里帰りでした。
さあ~何から書こう。ヾ( ̄∇ ̄*) 全部書いていたらすごい長文になっちゃうな。。。

両親とモモと大阪にいるときはあまり行かなかった秀吉くん 家に行って
d0000559_1249356.jpg



モモはうちの近所の畑を初めて見て興味深々。
(モ)「おばたーん何してるの?」
d0000559_12502052.jpg



d0000559_12532898.jpg

うちに遊びに来てくれた陽子ちゃんに遊んでもらい・・・モモも思いきり楽しんでいました♪
両親ともモモの帰りをすごく心待ちにしてくれていたんですo(⌒▽⌒)ノ
別の日に大阪は堀江にあるドックカフェに行ったり、10日2人目の赤ちゃんを出産した友達のお祝いに仲の良いメンバーで集まったり・・とても内容の濃い、それでいて癒される旅でした。
やっぱり一緒に帰って良かったです。。。感謝感謝の旅★ありがとう

d0000559_13112893.jpg

ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!アディオス♪・:★´.・.・:☆´.・.・:★´皆楽しかったよう~♪

行き帰り新幹線の中でモモは・・・
[PR]
by anyamomo | 2005-11-20 13:15 | ハッピー

嬉しいな。広島の香りいっぱい★

今日は曇り空、出かけていた私に帰ったら嬉しいお届け物が~(★▽★)
アランちゃんのママさんから広島いっぱいの香り~♪
d0000559_18471828.jpg

広島菜というお漬物!すごく大きい♪中を開けてみると・・・
ゆびゆび靴下、梅にんにく、お手紙が入っています~。
d0000559_18511121.jpg

ゆびゆび靴下はいてみましたあ。招き猫がらなんですよん。〔^0^〕気持ちイイ~。和を愛するアランママさんテイストの靴下です。(^m^)なんとも可愛いのです~う。
d0000559_1853644.jpg

ネー可愛いでしょう。アランママさんありがとうございます♪

♪広島菜も着いてすぐ味見せずにはいられましぇんでした。
ちょっとだけ食べてみたら・・・
d0000559_18551276.jpg

(姫さま風撮影)昆布と一緒に漬けてあって本当に美味しいです♪ご飯いっくらでもいけそう(^0^)
広島いっぱいの嬉しいお届けものありがとうございました~アランママさん。
たくさんあるので冷凍していただくことにします~(>▽<)おむすびも絶対やってみますね~。

★そしてワンコ服のコレクションがあるとDMが届きました。
イヌコレです。。。銀座プランタンで22日~27日までやってるそうですう
d0000559_19234666.jpg

あうーまたもやワンコの神様の誘惑が。。。。〔笑〕
[PR]
by anyamomo | 2005-11-06 19:29 | ハッピー

朝の月。

朝のお散歩で先日撮った空です。
朝なのに(8時40くらいだと思います)お月様が見えていました。不思議です~。
d0000559_1403852.jpg


今朝嬉しいものがポストに届きました。〔^^〕
d0000559_13594063.jpg
(モ)「この間公園で雑誌のDOGFAMILYのカメラさんが散歩中のあたちを撮ってくれたの。そして、その後スタジオに呼んでもらった分が出てまちよ。

11月2日〔明日〕発売でち。見てね♪」

カメラマンさんの個人BLOG吉見知朗さんのBLOGでも紹介されています。良かったらみてください~。
[PR]
by anyamomo | 2005-11-01 14:06 | ハッピー

モモ遊び。。。

昨日、駒沢公園に行ってきました。
紅葉はすこ~しはじまってたかな?
d0000559_13434332.jpg

外の広い公園に行くとモモ、本当に嬉しそうな顔するんです。(^^)
モモ子どもちゃんとずっと遊んでいました。
あまりに楽しく写真撮るの忘れちゃった~(^^;)
d0000559_13441183.jpg



そひて今まで行ったことのない方向から公園を出て可愛いワンコショップを何軒か見つけちゃいました。やっぱいつもと同じ道ばかり歩いてちゃだめですね。発見いっぱいです★
d0000559_13462589.jpg


そこのお店でピンカツラを試着
d0000559_13513479.jpg


ヨウチャケラッチョ♪イエー♪イエー♪
[PR]
by anyamomo | 2005-10-08 13:52 | ハッピー

THEギンでお誕生日会。

今日はモモ銀座に行きました。
何があるってえ?トモコさんちのポポくんバニままさんちのバニラちゃんとモモ同じ9月生まれでお誕生日が近いんです。(^^)★お誕生日会をトモコさんが考えてくれました~♪
銀座三越のジョーカーさんとワンワンネバーランドに連れて行ってもらいました。
d0000559_23242127.jpg

うろうろはじめまして~のご挨拶の後は。。。
d0000559_2317328.jpg

トモコさんが予約してくれていたケーキ!可愛いじょ~。

d0000559_22571510.jpg

おそろ~。
ワンピ試着会~。(周りには他のお客さんいっぱい)笑
d0000559_22581853.jpg

(トモコさん撮影)いろんなところで「兄弟ですか?」って聞かれたね~。(^^)

ほんとにおめめの大きい色男ポポくん鳴き声が又可愛い~の!(/////)きゅんきゅん。
d0000559_238734.jpg


そしておっとりお人形のように愛くるしかったバニラちゃん
d0000559_23121380.jpg


実はここ2~3日前から熱が下がらず風邪を引いていた私もワンコパワーですっかり治っていました(^0^)♪モモ~楽しかったねえ。
場所決めから企画の全て取り仕切ってくれたトモコさん&お姉さん♪
楽しいトークで盛り上げてくださったバニままさん~本当にありがとうございました。
飛びきり素敵なお誕生会でしたあ。♪

d0000559_2319839.gif

[PR]
by anyamomo | 2005-10-02 23:25 | ハッピー

ファン

ブログジャンル

画像一覧