モモんがGOGO


2004年の9月2日生まれモモのHappyDas
by anyamomo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今日もなんだか暖かいよ~。

とても暖かいので予定があった夕方までに駒沢公園にモモと行ってきました。
そこで可愛いプーシャンと仲良しになったモモ。。。(^^)
このプーちゃんすっごいしっぽ振ってくれてるんですよん。

「もしもしあのね・・」
d0000559_184850100.jpg

可愛い内緒話してました。

FUMOというお店でランチを食べました。ここはお店の中にドックランがあるんです。。
d0000559_1852430.jpg

この左半分のスペースがドックランです。モモはうろちょろ~♪
このあとお客さんいっぱい入ってワンさんもフレンチブルドックちゃんにビーグルちゃんがドックランに一緒にいました。
d0000559_18535947.jpg

ここはピザが売り!!クリスピータイプに食べなれてるとびっくりするもちもち分厚い~生地。モモと4種のチーズのピザと紅茶を★

昼間は暖かいとはいえ、夜になるとヒーターを付けてます。
モモもヒーターの良さがわかるようになりました。遊びマットの前にヒーターを・・・。
ヒーター前から動きませんねえ。。
d0000559_18565283.jpg

(昨日深夜撮影)あったかい毛皮着てるのに~(笑)
[PR]
by anyamomo | 2005-12-10 18:59 | お散歩

やっとこさおたんぽ。

雨が上がったので駒沢公園に行ってきました。(^▽^)
もう木々が色付いていまひたあ~。写真ではわかりにくいでしゅね。
d0000559_023391.jpg


もう雨続きで出られなかったモモ、最高に嬉しそうです~。
d0000559_025629.jpg

足取り軽くランランラン♪

本当は近くのラーメン屋さんに行くつもりだったのですが(T▽T)ワンコは微妙に入れないことが判明し、お隣のお店へ。。。

何が出るかな~?
d0000559_0274237.jpg

鮭いくら丼~!!でで~ん。

でもテラス席はちいとばかし寒いです。。モモ~あっためて~♪
d0000559_030813.jpg

ぬくぬくです。

遊びに行かせて貰ってるBLOGワンさんたちの動画を拝見して楽しくなりました♪
やり方を教えてもらったので今日のモモのおたんぽの喜びをUPします~。
モモのウサギのようなおてんばぶり見てやってください(^^)

動画でーす。(今度こそ貼りなおしました!見られます~(>▽<)わはは)
[PR]
by anyamomo | 2005-10-20 00:36 | お散歩

モモとにゃんこ。

モモお散歩に出かける。。
d0000559_16205047.jpg


そひてモモ、にゃんこに出会う。ここいらのにゃんはモモよりずっと大きい子ばかり。
「こあい・・・」
d0000559_16221364.jpg

「でも気になる」・・・・と、遠巻きに見る。(^m^)

「は~」よいしょ
d0000559_16243480.jpg



間違えてよそのマンションに入ろうとする。
d0000559_16252368.jpg


おうちに帰って、モモ用のお好み焼き食べたよ。キャベツいっぱい(^^)美味しかった。
d0000559_1628977.jpg


ワンコも秋使用。。。
[PR]
by anyamomo | 2005-10-14 16:33 | お散歩

モモハイパーに元気でつ♪

おかげさまでモモ夕べからすっかり元気になりました。
d0000559_228441.jpg

朝のお散歩でもぴょんぴょん跳ねてました。あはは。ご心配いただきありがとうございます(^^)♪

今日は「おでかけしたい~」攻撃がすごかったので自由が丘に行ってきました。ちょとお買い物してモモとワッフルのお店に行って軽く食べて。。。もう少しお天気が良かったらなあ。。
d0000559_22112994.jpg


そうそう皆さんに奨めていただいたシャンプーの中でもっとも多かったラファン
たまたま見つけたのでお試用を買って見ました。(^^)次回のシャンプーが楽しみです♪
d0000559_22145332.jpg


全く話は変わるのですが、モモ,パパさんのことをライバルのように思っているようです。(=▽=)
前々から気になっていましたが、私の肩をももうとするパパさんにガウ!!と飛んでいくんです。(^^;)
ご飯も私が手を入れても怒らないのにパパさんが近くに寄っただけで「うー」っとなります。

モモを飼い始めた頃パパさんがとても忙しく出張が多かったため月の半分以上家に居なかったことがありました。。。
そのためコミニュケーション不足なのかも。。。とちょっと心配です。。
パパさんは一人でモモを散歩させたことがありません。これも原因なのかも(--;)
モモにとってパパさんはどういう存在なのか本人に聞いてみたい心境です。。
あまりにひどい場合はプロにお任せしなければと思うのですが、そこまでではないし・・。

やっぱり一緒に旅行でも行った方がいいコミニュケーションになるのかな?。。。
d0000559_224917.gif

[PR]
by anyamomo | 2005-10-11 22:50 | お散歩

代官山へ・・・

昨日モモと代官山に行ってきました。
楽天などで人気のショップ、ペットパラダイスさんの実店舗に行って試着しまくり
可愛いニットをゲットしました。。。
d0000559_1775424.jpg

まだ着るには早いかな~
d0000559_1794720.jpg


しかし・・・疲れました。。(-□ー)モモのテンションの高さに、ふ~い。。
帰って来たら、D.Dmartさんからモモにシューズが届いていました♪
これ、2100円なんですよ。すっごくおすすめです。避難災害用なので普段ははかせることはないと思いますが。。。
d0000559_13204190.jpg



さらに今日は原宿へお友達とランチを。。。
d0000559_1734156.jpg

いろんな人がいるなあ~
d0000559_1733846.jpg

私はカルボナーラを。
少しの時間でしたが楽しく過ごせました(^-^)
d0000559_176893.jpg



アニャマ絵を描いてみました。らくがきですが・・・
額に入れてみました(^^)
完全おりじなる。。私の頭の中は、幼稚園児のようです。。。(-▽ー)
d0000559_14125999.jpg

今日はすんごく暑いですね~。。夏に逆戻り?
[PR]
by anyamomo | 2005-09-18 14:17 | お散歩

はじめまちて。あたちモモです。

昨日の夕方のお散歩のことでした。
いつものようにちかちゃん、ノエルちゃん、はなちゃんに遊んでもらおうと
勇み足で広場へ向かうモモ。。。
あり?ちかちゃんがワンワン吠えてるよ。(?O?)ハテ?

モ「アニャマ~。あの子・・・????はじめまちて。あたち、モモいいます。。。。。」

ん?モモどうした。固まってる・・・・・ぬお~~!!!!
d0000559_13593438.jpg

馬~!!!
え!こっちから見ても。。。
d0000559_144266.jpg

やっぱり馬!ひょえ~。。
どうしてこんな住宅街の広場にお馬さんが!?

飼い主さんがそばにいてきいちゃいました。『こんにちわ~馬ですね~。。』 『ハイ~』
『ペットですか?(^O^)』 『ええ、マンションの3階で飼ってますう(^-^)』  えー!
もうそれ以上聞けない。(@@;)んこはどうしてるの?寝るのはベット?不思議な体験です。
とても大人しいこのホーステイちゃん(勝手に命名!)が気になってモモはホーステイちゃんのそばから離れません。お友達ワンワンコとも全然遊ばないんです~。。
誰が想像できます?お散歩してたらお馬さんが散歩してた~。(^-^)って!!(@@)

以前にウサギにリード付けて散歩してる人をみて微笑ましかったですがお馬さんは初めてでした。。ホーステイちゃんありがとう(^▽^)モモは遊び足りなかったのかおうちに帰ってからはしゃぎまくりです。
d0000559_14154557.jpg

皆さんワンコ以外のペットを散歩させてるのを見たことがありますかあ?(^▽^)
とにかくホーステイちゃんは可愛かったです。♪

PIKAHOUSEのMIRAIさんから調味料バトンがタッチされました。(* ̄∇ ̄*)ノ
私のばやいはこんな感じでーす♪

次のメニューに何をかけますか?(薬味はのぞく)
目玉焼き     しおコショウにケチャップ。     
納豆       納豆のたれ。とお砂糖。
冷奴       しょう油
餃子       餃子のたれ(これ以外あるの?)
カレーライス   まんまで。
ナポリタン    うーんまんまで。
ピザ       ガーリックオイル。
生キャベツ       オリーブオイル&しお&レモン。  かドレッシング。
トマト      まんまで。
サラダ      ドレッシング。
牡蠣フライ       タルタルソース 
メンチカツ    あまり食べないな・・とんかつソース?。ウン。ソース 
コロッケ     トンカツソース
てんぷら     めんつゆOR抹茶塩 
とんかつ   とんかつソース 
ご飯(おかずがない時)まんまかごま塩。               

周囲に意外と驚かれる好きな組み合わせは?
納豆にキムチ。 冷奴のキムチ乗せ。

それが一般的だと分かっているのに苦手な組み合わせは?
すいかの塩。

MIRAIさんご指名ありがとうございました(笑)(~∇~* )ノ(*~∇~*)ノ( *~∇~)ノ
[PR]
by anyamomo | 2005-08-03 13:55 | お散歩

やってきました8月が。暑さにゃ負けないジョ~♪

今日はパパさんとモモと3人(?)で駒沢レストランへGOGOしました♪
暑いんですが駒沢公園の中は緑が多いのでさほどでもない。モモもはしゃいでました。。。
真夏でお出かけはつらいですがモモもずっとおうちは退屈なようです☆

ランチの前に・・・
d0000559_2181413.jpg

走る飼い主と白い生き物。
d0000559_20501773.jpg

緑の中でうれしい~!

駒沢レストランは本当にランチ美味しいですね!食欲がなかったモモもワンコメニューがっつき。 こりは人間用トマトのさらだ。
d0000559_20585490.jpg

渡り蟹パスタは1日5食限定♪
d0000559_2105724.jpg


ア~食べたいお~
d0000559_2115493.jpg

このほかにもパスタ、ピザ、デザートともう1品のさらだ。。完食です。。
にんにく食べて、もりもり~くたいかも~。

このあとお店の近くのDOGショップでSALE品の浴衣をゲトしました♪
でもね、、、モモ疲れてこの通り。。眠そうな顔なんです。。
d0000559_2145896.jpg


そひて最後は「あ~れ~。殿おやめくだたい~。」・・・
d0000559_216263.jpg

モモ楽しかったね。。暑くてもお出かけは楽しいんだな~って思っちゃいました☆らん
[PR]
by anyamomo | 2005-08-01 20:44 | お散歩

サラリーマンモモ太郎とお友達♪

色んなところでワンさんゴーグル&サングラスを見て可愛いなあと思っていたアニャマ。
1500円でワンさんゴーグル発見前回見たときは即完売だったので、今回は負けずにゲト♪

あれ!サラリーマン に見えるのは私だけでしょうか?!!!
(-▽ー)・・・・
d0000559_21223650.jpg


こっちから見ると、アニメに出てくるがり勉君。。( ̄w ̄)ぷっ  どうでひょ似合ってまつか?
d0000559_21253112.jpg

・・トリミングしてから撮りなおそう。。。

そして公園でいつも遊んでくれるお友達ワンコさんと遊んで・・・・・
おやつタイム。・・・皆おやつに釘ずけなのに。。。。モモ興味なし(-▽ー)
d0000559_21273827.jpg

はなちゃん、ノエルちゃん、のりおちゃん、・・・・写真には写っていませんがマロンちゃん、チカちゃん、あいちゃん。。このワンさんたちは週2~3回くらいは遊んでもらっています。。(。^O^。)ノ
皆大好き~(*^▽^*)ゞ

ここでまだまだワン社会の勉強中のモモたんなのでした(* ̄∇ ̄*)ノ
[PR]
by anyamomo | 2005-07-05 21:17 | お散歩

下北沢にGO.

今日はモモ初めても場所下北沢にバスでGOです。
下北沢の駅の北口方面に行きました。
d0000559_22291515.jpg


雑貨屋さんを見たり、ワンコもけっこういましたね。。モモとぶらりんしたあとカフェに行きました。
DOGさんのショップとカフェへ。。
d0000559_2231863.jpg

モモ疲れたね。。。
私はランチプレートを☆きのこいっぱいのハンバーグとレモンテイ☆
d0000559_22323768.jpg

あたちもほしいんでつが!!(興奮)
d0000559_22332640.jpg

モモにはバナナの房方クッキーをどーぞ。あ!すぐぺろしちゃって写真撮れなかった。。。日差しが強くなってきたのでこのあとぶらぶら帰りました。。。

帰って来たらハイ!好物の鮭ジャーキー
d0000559_22371441.jpg

モモ大好物で、ほしーほしーとねだるのですぐなくなります。

このあと、夕方お散歩に行ったのですが広場で3ワンさんに突然追いかけられ吠えられ尻尾をがぶっと引っ張られたモモ。噛まれそうなところ危機一髪で私が抱っこ。。
抱き上げたら「びっくりしたよう」の,ぺろぺろ攻撃。。3ワンさんはノーリードだったのでモモも私もびっくり。(@@)

でも帰りにモモを可愛がってくださる70代くらいの女性の方からモモの写真をいただきました。
前にモモの写真を撮って下さり私をいつも待っていてくださったとか・・・私いつもお散歩の時間決まってないから・・・(^^;)とてもあたたかい気持ちになりました。ありがとうございます(^-^)
d0000559_22442521.jpg

[PR]
by anyamomo | 2005-06-05 22:24 | お散歩

雨BYEBYE。れっつGO♪

昨日の雨はあがってくれ、午後から気持ちのよいお天気に。。
モモとおでかけしました。御散歩で駆け回り
思い切り運動できたモモ。
d0000559_2130348.jpg

ドックカフェでランチをば。。。世田谷公園そばにあるラ・ボエムへ。
結婚前はパパさんとよく行ったお店。今はモモも一緒にネ♪
d0000559_2174782.jpg


早く来ないかな~。れもんてぃ飲んでみたかったりするんだけど。。。
d0000559_2191238.jpg


ラボエムMIXっていうピザだお。あたちもパンのとこくだしゃい。。
d0000559_21103989.jpg

ハイハイあげまんがな。。ということでお腹いっぱいになって歩いておうちまで帰りました。。。
帰ったら、いっぱい運動して気持ちよくなったのかすやすや眠ったモモ。

その隙に私はワンコ服を買いに、お出かけ。。。
色々迷う私に店員さんが犬種は何かと聞いてくれました。
「まるちーずです」と答えるとなんやらぶりぶりなものばかり勧めてくれます。。
『マルチは高貴なワンちゃんですからね』っと笑顔。。。
( ̄△ ̄;)そうかな~~~。。。。
マルチを飼ってらっしゃる方は「んなこたあナイ」とお思いでしょう。。。
「んなことアルアル」っと思う方もおられるでしょうが。。(^▽^)
ワンコによってイメージってあるのでしょうね★

オテンバワンコのモモにスカート買っちゃった(ノ´∀`*)ぽっ。おちゃめでつ★
d0000559_21331186.jpg

明日から6月ですね。。。
[PR]
by anyamomo | 2005-05-31 21:06 | お散歩

ファン

ブログジャンル

画像一覧