モモんがGOGO


2004年の9月2日生まれモモのHappyDas
by anyamomo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

年末準備。いそいそと。

近所の花屋さんもクリスマス。。。
d0000559_19234825.jpg

ポンセチアやゴールドクレスト・・・

★でもねおうちで年賀状作ってます・・・(><)あ~ん!!うまくいかない!
私が作っても大したものが出来ません。。。
皆さん年賀状もう準備されましたか?

★年末の準備としてもうひとつインフルエンザ予防ワクチンを今日打ってきました。。先生に15日くらいまでに打てばいいと言われたので。。。(^^)
これで気分的に安心な気がします。毎年打って4年くらいになるけれどワクチンのおかげかインフルエンザにかかったことがありません~♪

★モモにも風邪を引かせないようにとボアジャンをGET。これ、渋谷の109のB2階のアンソニーというお店で買いました。♪ピンクもあったけどピンクが多いモモ今回はネイビーです。
d0000559_19313251.jpg



d0000559_19494518.jpg

この人はおうちの中でハイパーに遊ぶ!風邪知らずです。
[PR]
by anyamomo | 2005-12-12 19:53 | 生活

クリスマス準備にはまだ早い?!

街に出るとお店の中などでマライアのクリスマスソングがかかっていたりしました。
ショップでもツリーが飾ってあったり、売っていたり。。。
いつも思うのですがどんどん毎年クリスマスの気分が早まっている気がします★

でも楽しいイベント(^^)それだけ長く楽しむのもいいかなあ・・・・。
去年クリスマスに間に合わなくて使えなかった、クリスタルのプレートを出しました。
私がサンドブラストで彫ったものです。すごーくシンプルだけど(^^)
d0000559_21495995.jpg



今年パパさんにプレゼントは何がほしいか聞いてみました、ちょっと早いけど。
そしたらランボルギーニミウラのミニカーが欲しいっていうんです(-0-;)?え。。。
うちのパパさんミニカーが好きでして。。パパさんのパソコンルームにはたくさんのミニカーが並んでます。↓これはすごい小さくて安いものですが何万もするのもあって(TOT)パパさんの趣味ってわかりません。。
d0000559_21574643.jpg

フィギュアも好きなんですって。。。うーん又今度考えよう。。。

モモは何がほしいかなあ。まだまだ秋を楽しまなくちゃあね♪
秋のとても良いお天気の今日もお散歩楽しかったです。
d0000559_2261793.jpg


動画はこちら(^-^)
[PR]
by anyamomo | 2005-11-08 22:22 | 生活

インド祭りのはずが。。。

突然ですが好きな映画があります。
ムトウー踊るマハラジャ♪なんでこの人が主役なの?という疑問も見終わったあとは完全に消え
ムトウーのファンに(>▽<))
ちょっと長めな感じもしますが踊ったり唄ったりするインドの娯楽映画が大好きです♪
今日明日は雨なので踊るマハラジャを久々に見たいと思ってます(0^-^0)
d0000559_17293183.jpg


ルビーのママさんにモモの写真を加工していただいたのがとても可愛かったので
手作りでキーホルダーを作っちゃいました。。東急ハンズにキットが売っていました(^0^)
ちょっと見えにくいかな~。。。かわいく出来た~(>▽<)ルビーのママさんありがとうございます
d0000559_17331212.jpg

私の携帯に早速つけちゃいました。★
d0000559_17333361.jpg


今日はマハラジャでインド気分だったのでキーマカレーでも作ろうと思っていたのですが
同じマンションの方から棒寿司をいただいたので変更~(^0^)
d0000559_1737726.jpg

開けたら蟹とアナゴ~。。
d0000559_17375146.jpg

やったあ(^▽^)♪

モモのお誕生日の夜にチョロ太君のママさんから素敵なカードをいただいていました♪
嬉しかったのでUPさせていただきます。チョロママさん~ありがとおございます♪♪
d0000559_17453038.jpg

モモが上品ら~(笑)
[PR]
by anyamomo | 2005-09-05 17:46 | 生活

秋コイ。コイ。

もうすぐ1歳の記念にとNAOさんにご紹介いただいてDOG1STさんでモモ、写真を撮ってきてもらったです☆(まだ写真は届いてまてん)

外に出れば色んな人に会えて嬉しい。。。
d0000559_20253915.jpg


チャリティーシャツ着てるおじさんに会ったり・・・・
d0000559_20263780.jpg

おじさん、しっぽ振っても動かないだよ⊂(・▲・)⊃???
d0000559_2028547.jpg

夕方になるとせみの声でなくコロコロ鳴く虫が出てきたよ。

ただあたち、ちょいとここんとこ食欲がありまてん(* ̄- ̄)
夏ばてというものかも?だそうです。。。。
d0000559_20311450.jpg
ガク。

ま食べること意外は元気なんですがね・・・。
[PR]
by anyamomo | 2005-08-27 20:32 | 生活

夏の空から秋の空へ・・・。

「おとといの夕日だよ。。。建物邪魔。だけど、オレンジがまぶしかったなあ。。」
d0000559_187481.jpg

「今日もいい空だったな~。オイラと一緒に空を見に行こうよ。。」
d0000559_1895355.jpg

ブイーン。。。ブイーン。。。。「夕方だけどいい空だったよ。」

d0000559_18115541.jpg

「どう~大きいワンさんに追いかけられたけど元気出た?」

「へ?」(ぶさいく注意報発令!!)
d0000559_18154833.jpg


「何が?」♪
d0000559_18171282.jpg

せっかくのがちゃぴょんの励ましも全然聞いていないで肉キュウおもちゃで遊ぶモモでした。。。

↑なんかめっちゃ眠そうな顔~(>m<)♪
[PR]
by anyamomo | 2005-08-21 18:27 | 生活

暑い夏・・・・

こう暑いと・・・・鰻でも食べるか・・・・。
d0000559_21345493.jpg



白目むいて寝るしかないでしゅね。。。
d0000559_2137515.jpg



え?白目むくのあたちだけですか?
d0000559_21382371.jpg


うちのおじいちゃんがよく、夏はいつも以上に眠ることだと教えてくれました。。。
おじいちゃんよく寝てたな~。。。

人もワンコも体を少しゆるめてRELAX。。。。暑い夏乗りきりまひょ~☆
d0000559_21411534.gif

明日から2泊でお友達が遊びに来てくれます(泊まり)(^-^)☆たのしみ。
[PR]
by anyamomo | 2005-07-28 21:33 | 生活

シャンプー&カット

昨日はいつもの丸山公園で、チカちゃん、ノエルちゃん、のりおちゃんと遊んでもらったモモ。。
わが子が仲良くワントモさんに遊んでもらう姿をみるのは幸せだにゃー(^▽^)♪
目じりはさがりっぱなし、モモは史上最強に土色になって遊び(-▽ー)私もお話するのが楽しくって楽しくって。。。
優しくて楽しいお姉さんお兄さん友達さんに遊んでもらったモモ。・・・・すんごい土色をぐっとがまんして・・・・・

本日シャンプーと目の周りのカットでした~(^▽^)
台風がひどくならないうちに早めに行ったですう。。。
モモがいつもお世話になってるのは目黒にあるオアシスさん

DOGカフェが併設されているのでお茶を飲みながら自分のワンコがカットされてるのを見ることができます。。カフェはとってもアットホームな雰囲気で紅茶とコーヒーが美味しいのです♪
d0000559_1739388.jpg

お茶しながら・・・
d0000559_1744987.jpg

モモはカット中もトリマーさんにでいーぷキスをします。(-▽ー;)

出来上がり。
d0000559_1747645.jpg


バンダナを買いました。。。バンダナ?。。。。前掛けかな(笑)
d0000559_174758100.jpg


真っ白がもつのはいつまででしょう。。。。。
[PR]
by anyamomo | 2005-07-26 17:23 | 生活

モモシャンスカイウオーカー☆

モモが乳腺炎になって皆さんからたくさんメールや書き込みいただいて感謝でうるるのアニャマ
(;▽;)皆さんの大丈夫?から大したことないよ。で気が楽になったり、詳しい情報を調べて下さった方々に大感謝☆ ありがとうございます。モモしゃんは幸せものだね~。。
おかげでモモはおっぱいが紫な以外は全然元気です。(^▽^)♪
本当にありがとうございます
先に経験されてる先輩方がいて私、心強いです。☆★☆私涙でそうでした~(T▽T)

でもモモにもっと元気になってもらおうと、鶏肉やさんで鳥のガラを買ってきました。
ことことおなべで40分くらい。。。コラーゲンたっぷりスープのでっきあがり~!
ど~じゃ!!
d0000559_005911.jpg

  すんごい食いつきこれぞ犬~って感じねモモよ。。

もいっこモモサービス(^-^)ペットショップで美味しそうなおやつがあったのでモモに。。♪
あげたらこれまたすごい食いつき!!   新商品はおいしいのね~ッテ思ったら、よくみると・・・・
d0000559_05204.jpg

好きなんだニャンって・・・(笑)
げ!!ニャン用 (>▽<;)はは~。間違えた!!!。。
よく見れば思いっきり猫の絵・・・気がつかなかったあほな私。。
でもがっついてりゅ・・・。まあいいか(^▽^;)モモは気に入ってます♪
d0000559_075653.jpg
11日は朝、お友達ワンコと元気に遊んできたモモ。。ぼっさり~。。12日トリミングです。いやっほう~♪

12日からパパさんがシンガポールゆえにアニャマ、パパさんとスターウオーズ観て来ました。
うお~(T0T)アナキン~!!!興奮しました!!

d0000559_8171379.jpg
ダースベイダー(アナキン)役のヘイデンクリステンセン(/////)カッコイイ。。
[PR]
by anyamomo | 2005-07-11 23:52 | 生活

明日から7月♪

モモとおたんぽしててこなポスター見つけました。
・・・・・(>m<)ぷー!!
d0000559_042351.jpg

選挙のポスター来月3日しかとインプットされました♪

来月と言えばパパさんと,とってえ~も楽しみにしている映画があります♪
d0000559_063412.jpg

きゃー(>▽<)))アナキン!・・いやへイデンかっくえすぎ!!スターウオーズたのしみだつ~。
来月って7月です。。夏が苦手の私、気合で7月はもって、8月ダウンが多いです(^^;)

今年の夏乗り切る方法考えています。。皆様良い案がありましたらぜひ教えてください。。鰻を食べる。・・・・しょうがを食べる。ゲルマニウム温浴。・・・これくらいしか思いつきません(><;)

そひてこのひと今年初めての夏はどうなるんでひょか?
ワンコと過ごせる室内の遊べる場所ってないんでしょうか?
室内ドックラン1軒しか思い浮かびません(-▽ー;)うーん。

しってかしらぬか、モモたんぐーすか。(昼)
d0000559_0233023.jpg

  そして、夜。。。
d0000559_0243827.jpg

暑い夏本人は、おでかけより寝ていたいのかも知れませんね。☆★☆
[PR]
by anyamomo | 2005-06-30 00:03 | 生活

ZZZZZ・・・・

私は習い事が大好きで、モモを飼うまでは色々とお教室に行ってました。。
ですがモモを飼って一気にぜーんぶお休みに。。。。

その習い事を先月から又少し再開し始めています。。。
今日も英会話の日。。先生曰く私は自分の興味のある分野にはたくさんしゃべるのに
それ以外となるとオヤスミモードになるそうです(笑)
これも期間限定となりそうですが、ぼちぼち頑張るぞイ!

そひて、我が家のムスメといえばなんだか寝てばかり。。。
ひたすら眠いようです。。。近寄ってカメラ向けると目が開いちゃう。。 「んんああ?」
d0000559_1914540.jpg

「 ねごごちがええにゃー」
d0000559_19152477.jpg


今度はアップ撮らせて。。ああ、充電がなかった。携帯で。。。
d0000559_1916292.jpg
ぶれた。。
『いつまでとってるんでしょ眠いら~』・・・という目(@▽@;)

ささ、今から同じマンションの下の階の人とお好みパーテイーらよ!モモも行くよ!パンツはいて!!
それと今日はそちらでキャンドルナイトに近いことを私達もやろうと思っています。。
暗闇でお好み焼き(笑)おつどすえ~♪
[PR]
by anyamomo | 2005-06-19 19:04 | 生活

ファン

ブログジャンル

画像一覧