モモんがGOGO


2004年の9月2日生まれモモのHappyDas
by anyamomo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

モモプードルちゃんカットに挑戦だ。

今日はプードルを飼っている方がどうしてもと予約を薦めてくれたので、いつもとは
ちがうショップでトリミングをしたモモ。。
プードルちゃんカットになってやっぱりモモプーちゃんより?!
d0000559_22244596.jpg


プードルのぴあのちゃんのまねっこをしてエクステしてみました。紫とピンクなんですが・・・
疲れきったモモを慌てて撮ったので、写りがちょっと今イチ。。。


ゴミンネ。。。。お詫びのクッキーだよ。おつかれさん。。。
d0000559_2227551.jpg

トリミングってトリマーさんによってこんなに違うんだ(-・-)
[PR]
by anyamomo | 2005-03-31 21:55 | 生活

旅行の時のわが子の心配

今年のGW明けに両親とパパさんと4泊で旅行に行くことに決まった、私。。
海外に行ったことのない父に日ごろの感謝の気持ちと母の日をかねて香港へ。
まだ、先の話だけど、心配はモモのお留守番。。。
私といる時間が長いから普段から私にべったりで、一人遊びも出来ません。。
パパさんが出かけるときは玄関まで、見送りすぐに遊びに誘うモモだけど、
パパさんに預けて私が出かけた時は、すさまじい泣き声を延々発してるらしい・・
パパさん曰く、誰かに蹴られたかのような悲痛な泣き声らしい・・・
キャィ~ン!!キュン。キュン。。。。。と。
d0000559_22154773.jpg



念のため、、ペットホテルを見学。
可愛く区切ってあるスペースに監視カメラ。
周りで飼い主を待つワンちゃんたちが、
泣き喚いている。。。。
モモ我慢できるだろうか?

やっぱり姉のところに
預けるべきかな。。。?
姉のところには、5人の子供がいて淋しくはないだろうし・・・

こんなことを考えながら
私の方が淋しくって、耐えられるかな~。。。。

もっと小さいときからお留守番に慣らしておくんだった。。
(生後3ヶ月頃、パパさんと遊ぶモモ)
d0000559_22234734.jpg


今からでも練習しようか?モモちん。。。
[PR]
by anyamomo | 2005-03-29 22:04 | 生活

桃イチゴ~!!きゃほほ♪

花粉から開放された今日アニャマの父「ゆくちゃん」からどっさり野菜と果物が
届きました~。いえい♪

アニャマはV&Fマイスターの資格を取りにいったほどの果物、野菜好きで、
お父さんのゆくちゃんの有機無農薬の手作り野菜が大好きです★

で、おまけの桃イチゴ~!!!!本当に甘い旨い!
マリママさんのようにお上手に撮れませんでしたがバツグンの美味しさでした~。。。

おまけが一番嬉しい?!
d0000559_14223483.jpg



モモももらって満足ゴロワン~♪
d0000559_14232131.jpg

[PR]
by anyamomo | 2005-03-28 14:18 | ハッピー

イースター★

モモの毛がトリミング前で、あまりにもさもさなので・・・

ポニーテールにしたら、耳なしウサギになりました。。
d0000559_17433844.jpg



ウサギと言えば、イースターの時期だそうで・・・・

でも和菓子等の私はこちらにしてしまいました。。。。桜の香り、ヨモギの風味。。
d0000559_17474268.jpg



一箱ぺろり。・・・ごちそうさま、春の味。。。
d0000559_17485048.jpg

[PR]
by anyamomo | 2005-03-26 17:43 | 生活

自由が丘GOGO2

エレベーターの中でモモ。
今日はどこに連れてくつもり?ねえアニャマ!
d0000559_1521675.jpg


おなかすいたよね?モモ。。ちょっと付き合ってよ美味しいもの食べたいの・・・

で、付いたのが自由が丘のドックカフェ。コンクリ張りの雰囲気の良いお店。。
d0000559_15235544.jpg



ランチのポークプレートをお願いしました。このポークとっろとろにとろけてます。。
d0000559_15252448.jpg

でも、私とモモにはちと背伸びのお店。そそくさと出てきちゃった。

私は満足になり、寒い中散歩させられ帰ってきたらピーチジョンから、ルームシューズが届いていました。やったー♪
気に入ったけど足元だけピンナップガールみたいで、浮き浮き。それ又たのし♪
鳥の羽ッ毛が気になってしょうがないモモ。「なんじゃこりゃ?」
d0000559_15302048.jpg


なーに?結局アニャマだけー?
(^^;)ごめんねモモちん、明日埋め合わせしまーす。。。
そのあとはフテ寝を決め込む、ちょっとツイテナイ今日のモモでした。。
[PR]
by anyamomo | 2005-03-25 15:19 | 生活

あたちマルチーズ♪

あたち、モモ。
今6ヶ月だけどもっと小さい時は「ウエスティ」の赤ちゃんに間違えられました。。。
お耳隠れるとほらね★
d0000559_17153599.jpg

だけどマルチなんですよん♪

ちょっとトリミング前の毛が伸びた状態になると「プードル」ちゃんにも間違えられます。。
毛がストレートじゃないの。。。。
d0000559_17174843.jpg

でもプードルちゃん、あたちみたいにあんよ短くないんだよ。もっともっと長いのよ。。(長いマルチーズもいるってば。。。)

それから趣味でおうちのバンブーかじるけど、パンダでもなんでもない・・・
d0000559_17224126.jpg



ただ時々かぶるだけ・・・・
d0000559_17252290.jpg


ね!アニャマはいろんなワンコに間違われるあたちを飼って得したってさ♪♪♪
あんよが短くてウエービーで、お顔のおっきいあたちを飼って楽しいってさ♪
なら、あたちもとっても幸せだなあ・・・・。★
d0000559_17313586.jpg

[PR]
by anyamomo | 2005-03-23 17:13 | ハッピー

お散走。

日曜日の午後のお散歩はのんびりと行きたいところですが
モモはいっつもお散歩というより、「お散走」です。。
とにかく走る!走る!走る!・・・そして止まって匂いをかいで、用を足す。。。
で、走る!走る!の繰り返し。私はぺったんこの靴しか履けません。。
d0000559_2123988.jpg

でも日曜はいつもよりたあくさんのお友達に会えるからモモも満足♪
今日もいろいろなお友達に会いました。。。
その中でも変わったお友達がいたんです。
可愛いポメちゃんとおじいさん。でもな~んとポメちゃんは子供の隣でブランコに!!
しかもおじいさん、かなりのいきおいつけてブランコ揺らしてる~。。。。
ポメチャンもうれしそう。。
きっとおじいさんにとってはポメちゃんは人間の孫と同じ存在なんだね。。


d0000559_21245950.jpg

驚きつつほほえましい光景を後におうちに帰ったら、頼んでいたバックが届いてました。ランランで喜ぶ私をしり目に家族は「はずかしい」と・・・
それでも、これでお出かけの時もモモと一緒だとご満悦のアニャマでした。。

d0000559_21325517.jpg

モモは知らん顔
d0000559_21343598.jpg

[PR]
by anyamomo | 2005-03-20 21:17 | お散歩

付き合いのいい女。。。

モモってとっても付き合いの良いこです。
ここ最近お帽子やお洋服が届きましたがちゃ~んと写真撮らせてくれる。。。
。。。本当は、単にお菓子にありつきたいだけなんだけど。。。いいこいいこ。
男装させられ。。。(折り紙着てるみたい?)
d0000559_19293270.jpg



女優帽被ってみたり。。。(雰囲気出してモノクロ撮影)
d0000559_19305629.jpg



最後は嫌気がさして、あばれんぼう。。。
d0000559_1934137.jpg

[PR]
by anyamomo | 2005-03-16 19:26 | おしゃれ日記

レッツGOトウザお外(毎日ですやん)

きょはどんより曇り空・・・多少の風もありだぎゃモモには関係なし。
ちょっと洒落込んで、自由が丘とその周辺をお散歩です。
お気に入りの(飼い主のわたぴが)帽子を被ってぱちり。
d0000559_1517225.jpg



なんかお外で撮ると目が細いなあ~。
d0000559_15183555.jpg



d0000559_15194144.jpg

お菓子狙ってます。
[PR]
by anyamomo | 2005-03-15 15:12 | お散歩

まあお上品!!

モモのわる~い癖。ごみあさり・・・お恥ずかしながら、うちのモモはとっても食いしん坊でゴミ箱やキッチンでくんくんが趣味となっています。
今日はうちの近くの焼き鳥屋さんで、モモ用味なし1本と、人間用タレつき数本買って帰ったの。
モモはモモ用をたいらげ、私たちはタレつきを美味しくいただいて始末したのに、知らない間にモモがキッチンへ。
あんまり大人しいから様子を見に行くとこのありさま。
どこの世界に焼き鳥臭いマルチーズがおりますか~!!(><)
怒る私をよそ目にご満悦のモモです。とほほん・・・
d0000559_21532217.jpg

[PR]
by anyamomo | 2005-03-14 21:45 | 生活

ファン

ブログジャンル

画像一覧