モモんがGOGO


2004年の9月2日生まれモモのHappyDas
by anyamomo
プロフィールを見る
画像一覧

明日から7月♪

モモとおたんぽしててこなポスター見つけました。
・・・・・(>m<)ぷー!!
d0000559_042351.jpg

選挙のポスター来月3日しかとインプットされました♪

来月と言えばパパさんと,とってえ~も楽しみにしている映画があります♪
d0000559_063412.jpg

きゃー(>▽<)))アナキン!・・いやへイデンかっくえすぎ!!スターウオーズたのしみだつ~。
来月って7月です。。夏が苦手の私、気合で7月はもって、8月ダウンが多いです(^^;)

今年の夏乗り切る方法考えています。。皆様良い案がありましたらぜひ教えてください。。鰻を食べる。・・・・しょうがを食べる。ゲルマニウム温浴。・・・これくらいしか思いつきません(><;)

そひてこのひと今年初めての夏はどうなるんでひょか?
ワンコと過ごせる室内の遊べる場所ってないんでしょうか?
室内ドックラン1軒しか思い浮かびません(-▽ー;)うーん。

しってかしらぬか、モモたんぐーすか。(昼)
d0000559_0233023.jpg

  そして、夜。。。
d0000559_0243827.jpg

暑い夏本人は、おでかけより寝ていたいのかも知れませんね。☆★☆
[PR]
by anyamomo | 2005-06-30 00:03 | 生活

愛犬チャンプの発売と熱中症にご用心。

昨日はご心配おかけしまひたヾ(;´▽`A 汗汗
すっごい体調不良、午前中日傘帽子サングラスをして出かけたにもかかわらず
2時間お買い物をして帰る途中から、めまい、頭痛、吐き気、眼痛( ̄_ ̄ i)
暑いのに汗はまったく出ず、ふらふらに(;▽;)

帰って頭痛薬を飲んだのですが頭痛以外の症状がよくならず
病院に行こうか迷ったのですがいつも世間話をする、商店街の薬局屋さんへ

熱中症の前段階 だろうと言われました。。(T▽T)ひえ~!!
とにかく「喉がかわいてから水分を摂ったのでは遅い!」と言われました。。
そういえば買い物前中後、水分摂らず暑い中うろうろしていたな( ̄⊥ ̄lll

塩分と水分を摂りなさい。ということと、脇や首筋を冷やすように言われ
それでも改善しなければ病院に行きなさいといわれました。。。
帰ってちびちびポカリス○ットを飲み、脇にはアイスノン。そんでもっておやすみなさ~い
で、今朝には元気に復活!!!
o(〇∥〇)/ シュワッチ!いえい~良かったおじさん大丈夫ら~(^O^)皆しゃまもどーか気をつけてください~!!

今日はパパさんお休みだったので、近所をぶらぶら。。♪
そうそう近所にサーテイワンがOPEN♪私はシングル、パパさんトリプル♪
d0000559_22374918.jpg

なつかし~な子供の頃姉に連れられ食べてたな♪

d0000559_2239276.jpg

モモはおうちでお留守番♪

愛犬チャンプの発売日でした。。お友達も何ワンさんか載っているのでドグバラも購入☆
d0000559_22403911.jpg
やっぱりモモ、目が小さかった(┯_┯)私も激まぶしくて、 親子そろって苦虫つぶしたへちゃむくれ!( ̄□ ̄|||)

けれども良い思い出になりました( ̄∇ ̄*)>エヘヘ♪(撮影風景は5月27日をチェケラッチョしてね!)
[PR]
by anyamomo | 2005-06-25 22:20 | ハッピー

歌うモモ

「あたち、唄いたい!」らんららららんらんら~ん♪うーあー♪ドウワワー♪
d0000559_23564893.gif

唄うモモタンご機嫌さん。。。
今日はみずたまりに見事なジャンプ!!GOGO。。

唄った後は・・・・本日の寝顔。。。
d0000559_23584998.jpg

シュナちゃん人形抱いて夢の中。。。

お掃除してて、出てきました。。ガラスで作ったかけ時計☆
形と色を決めて棒ガラスといふガラスをカットして作ります。。。
アメのような丸いものは長い棒ガラスだったんです。。
d0000559_011563.jpg

夏っぽいから飾ってみよう。。こそっと。。。子ども工作みたいだもんね~(T▽T)
[PR]
by anyamomo | 2005-06-22 23:55 | ハッピー

ZZZZZ・・・・

私は習い事が大好きで、モモを飼うまでは色々とお教室に行ってました。。
ですがモモを飼って一気にぜーんぶお休みに。。。。

その習い事を先月から又少し再開し始めています。。。
今日も英会話の日。。先生曰く私は自分の興味のある分野にはたくさんしゃべるのに
それ以外となるとオヤスミモードになるそうです(笑)
これも期間限定となりそうですが、ぼちぼち頑張るぞイ!

そひて、我が家のムスメといえばなんだか寝てばかり。。。
ひたすら眠いようです。。。近寄ってカメラ向けると目が開いちゃう。。 「んんああ?」
d0000559_1914540.jpg

「 ねごごちがええにゃー」
d0000559_19152477.jpg


今度はアップ撮らせて。。ああ、充電がなかった。携帯で。。。
d0000559_1916292.jpg
ぶれた。。
『いつまでとってるんでしょ眠いら~』・・・という目(@▽@;)

ささ、今から同じマンションの下の階の人とお好みパーテイーらよ!モモも行くよ!パンツはいて!!
それと今日はそちらでキャンドルナイトに近いことを私達もやろうと思っています。。
暗闇でお好み焼き(笑)おつどすえ~♪
[PR]
by anyamomo | 2005-06-19 19:04 | 生活

高尾山♪山登り♪

昨日パパさんと高尾山に行ってきました。。
なんで高尾山って?・・・前に深キョンと飯島○子さんが姉妹役で出ていたドラマをみて
ここいきたーいと思っていました。。
(^-^)今頃行くことができ、らんらんで・・・。

三軒茶屋から高尾山口駅まで1時間ちょっと。。
やっぱり山の匂い、マイナスイオンいっぱい。山に来たのはどれくらいでしょう~。。人はそんなに多くなかったでつ~。。おみやげ物屋サンでおばあちゃんといっぱいお話してたくさん買いました~。。こういうとこで買うお漬物って美味しいでつ~。。
d0000559_1172761.gif

日本一急なロープウエーで6分乗ってさらに山の上へ。。。
このロープウエーの駅には山からの天然水がひかれていて、こうして皆さん飲用として利用しています。。
d0000559_1111150.gif



上に上がってドラマのロケ地になったお店。。見晴らしもよく緑いっぱいです♪
d0000559_1130346.jpg

更に歩いて上に登ると、お水取りが出きるお寺がありました『高尾山薬王院』
d0000559_11303545.jpg


山の空気いっぱい吸い込んで下山、高尾山口でおそばを食べることに。。
お店の中にも水が湧き出ていてお水が豊富なこの山で食べたお蕎麦は絶品♪
白玉ぜんざいも食べちゃった(^-^)  大満足です☆
d0000559_11284282.jpg



たまには良いですね。。山を訪れて和を感じて。。♪
モモしゃんはお留守番頑張ったね。。。そろそろシャンプーしたいのですが
おむつの時ってシャンプーはええのですか?
先輩ママの皆さん教えてください~。。。(☆ー☆)
d0000559_11231635.jpg

[PR]
by anyamomo | 2005-06-18 10:52

好きな色。

好きな色って季節や流行で変わると思うのですが、
ずっと変わらない好きな色ってありますよね?
私の好きな色はイエロと白とピンクとベージュ。。
子供の頃から変わらず好きな色です。。。

ぴあのちゃんのママさんがこの間占いで遊ばせてくださったので私もひとつ☆
好きな色占いけっこう当たっていました♪(^m^)♪

暑いので今日モモのお気に入りのスペースにプーさんのイグサをひいてあげました。モモ匂いが気になって仕方ないようでつ☆
d0000559_19272613.jpg



それともういっこ、モモは今日大人のオンナの入り口に立ったようでつ(//▽//)
ね~モモ、大人のオンナはおむつはくんだよね♪
d0000559_19292730.jpg

かたまりつつ無邪気に遊んでいまつ(☆ー☆)
[PR]
by anyamomo | 2005-06-15 19:23 | 生活

表参道。。モンチッチ。。

表参道に、友達とお茶しに行ってきました。。。
ランチしてぶらぶらと。。。。
・・・で、ふと童心にかえってKIDDYLANDに入ってみました。。。
けっこう大人がいっぱい☆
そして楽しい~♪私が気になったのは『モンチッチ』のコーナー。。。

モンチッチって、指くわえた可愛い、おサル☆のイメージ。。だったはず。。
今は、こうなって。。。。
d0000559_8433172.jpg

こうなってしまいました。。。こういう髪型のマダムいますよね。。(^-^)☆
d0000559_8462542.jpg

可愛いのでモモにお土産で買ってかえりました♪

それから生活の木にもよりました。。。
ローズウオーターを10本とローズヒップのソープを購入♪
d0000559_8552322.jpg


このローズウオーター、モモ大好き!ほしいほしいとねだるのであげたらがぶ飲みでひた。

満足ごっくん(☆☆)
d0000559_8571887.jpg


チョロ太くんのママさんに教えてもらったカレンダーのサイトモモも登録しました♪できると良いな☆
[PR]
by anyamomo | 2005-06-13 23:59 | 生活

マルチーズのモモと6月12日のアニャマ☆

モモは昨日トリミングでした。。。
かなりのリンダパンタロン。。。
サカーカットで短くしてもらいました。。。ちとぼーっとしてまつ。。
d0000559_1959253.jpg


ヤフオクで落札したお洋服が来ました。。
d0000559_2024571.jpg



今日は朝からパパさんとお出かけしたアニャマ★
カメラ忘れてお出かけお出かけ∠★:゚*'
携帯で撮った鰻のお店松川さんでランチ☆
d0000559_20101825.jpg

よーしこれでバテないぞー( ̄▽ ̄)
この後表参道でお買い物~♪
そひてお土産に色々食べたい私は計6個のケーキをお持ち帰り。。。
d0000559_20123937.jpg



だって6月12日は。。。。
[PR]
by anyamomo | 2005-06-12 19:55 | ハッピー

角膜炎を乗り越えて・・・。

モモが我が家にきて1ヵ月半がすぎた生後4ヶ月頃
モモの涙の量が異常に増えました。。鼻から目にかけてはいつもぐっしょりと濡れた状態で地肌が見え、臭いはきつく膿の様な涙をながしていました。。

しかも本人は目の違和感からか痛いのかかゆいのか、
前足で掻くので鼻の周りが傷つき、そこも炎症をおこすというひどい状態だったと思います。

病院で診てもらった所、角膜炎と結膜炎をおこしている状態。。。
飲み薬と点眼はもちろん、私なりにもケアをしていました。。。

そんなひどい状態からなんとか脱出できた今ですが毎日の点眼と
朝晩の目の周りのお掃除をしないとやっぱり汚くなっちゃいます。。

モモのいわゆる「やけ」と言われる状態がひどかったとき使っていたアイテムがこちら。
涙焼けクリーンローション&パウダー臭菌エースです。。。
今でも完璧にきれいになったとは思いませんが良くなってくれて本当に良かったo(*^-^*)o

そんなモモは今朝、ほとんど降っていない時に初めてレインコートを着てお散歩に♪
「釣り人ではないでちよ♪」
d0000559_16274341.jpg
\(o ̄∇ ̄o)/関東入梅ですね。
[PR]
by anyamomo | 2005-06-10 16:04 | !!

モモ変化♪。

どの写真がお好きですか?皆様のご感想お聞かせくらさい。。。。。♪(* ̄∇ ̄*)ノ

NO1 女の子同士でぶっちゅんこ。
d0000559_2254415.jpg



NO2 『マスター、ロックで。ヤギのミルク』
d0000559_2285655.jpg



NO3 ふんばルンバ。
d0000559_22111315.jpg



NO4 美しき寝顔。
d0000559_22142531.jpg



NO5 モモイヤ鈴木。
d0000559_2216147.jpg

今日はアニャ父のお誕生日でした。。♪(* ̄∇ ̄*)ノお父さんおめでとう☆
[PR]
by anyamomo | 2005-06-08 21:59 | !!

ファン

ブログジャンル

画像一覧