モモんがGOGO


2004年の9月2日生まれモモのHappyDas
by anyamomo
プロフィールを見る
画像一覧

皆さん暑いでちか?

あたちが風を送ります。。スイッチ。
d0000559_14261032.jpg

オン!  ブルンブルン~!♪♪♪
d0000559_1427564.jpg

涼しくなった?

涼しげなあたちはこちら。。
[PR]
by anyamomo | 2005-06-07 14:22 | !!

下北沢にGO.

今日はモモ初めても場所下北沢にバスでGOです。
下北沢の駅の北口方面に行きました。
d0000559_22291515.jpg


雑貨屋さんを見たり、ワンコもけっこういましたね。。モモとぶらりんしたあとカフェに行きました。
DOGさんのショップとカフェへ。。
d0000559_2231863.jpg

モモ疲れたね。。。
私はランチプレートを☆きのこいっぱいのハンバーグとレモンテイ☆
d0000559_22323768.jpg

あたちもほしいんでつが!!(興奮)
d0000559_22332640.jpg

モモにはバナナの房方クッキーをどーぞ。あ!すぐぺろしちゃって写真撮れなかった。。。日差しが強くなってきたのでこのあとぶらぶら帰りました。。。

帰って来たらハイ!好物の鮭ジャーキー
d0000559_22371441.jpg

モモ大好物で、ほしーほしーとねだるのですぐなくなります。

このあと、夕方お散歩に行ったのですが広場で3ワンさんに突然追いかけられ吠えられ尻尾をがぶっと引っ張られたモモ。噛まれそうなところ危機一髪で私が抱っこ。。
抱き上げたら「びっくりしたよう」の,ぺろぺろ攻撃。。3ワンさんはノーリードだったのでモモも私もびっくり。(@@)

でも帰りにモモを可愛がってくださる70代くらいの女性の方からモモの写真をいただきました。
前にモモの写真を撮って下さり私をいつも待っていてくださったとか・・・私いつもお散歩の時間決まってないから・・・(^^;)とてもあたたかい気持ちになりました。ありがとうございます(^-^)
d0000559_22442521.jpg

[PR]
by anyamomo | 2005-06-05 22:24 | お散歩

土曜日の・・・今日は。

お昼からおでかけしていました。
うちの近くのガクアジサイは満開にはまだまだ・・・
d0000559_21185126.jpg


アジサイは大好きな花です。色は青みの強い紫が特に好き。。。

夕方帰ってきたら、モモは退屈そう。。。じゃ!遊びますか!かぶりっこする?(^▽^)♪
d0000559_21215463.gif


(ー▽ー)これってアニャマが楽しいのじゃないのう~・・?
ははは、鮭ジャーキーで手を打ちませんか?モモ殿☆      OK。。ごっくん。。
[PR]
by anyamomo | 2005-06-04 21:08 | 生活

9ヶ月ざんす。

モモは昨日で9ヶ月を迎えました☆
来た時は片手にすっぽりだったのに早いな~。。
モモ。これでも女の子。
趣味・・アニャマ保護観察。ハトを追いかけること。風に舞う葉っぱを追いかけること。
特技・・手で催促。ジャンプ
好きなもの・・ボール。かぼちゃ。シシャモの頭。アニャマの下着。
苦手なもの・・ニャン。ワンコ以外の黒い生き物や物体(けたたましく吠えます)
体型・・2.45㌔の顔デカ足みじか体系。。
相性の良いワンコ・・主にプーちゃん、シーちゃん。
振られる率の高いワンコ・・ダックスちゃん。
好きな言葉・・「おたんぽ」「行く?」
ライバル・・パパさん。。。
d0000559_12185177.jpg

大人になるのはゆっくりでイイヨ☆
私をおいて走っていくのだけ、もうちょっと待ってね。。。
さ、お散歩行きますか?o(*^-^*)o
[PR]
by anyamomo | 2005-06-03 11:37 | ハッピー

6月うえるかむ。

今日から6月に入りましたが皆さんはエアコン入れていますか?
今日は28度くらいだったそうです。うちは窓をあけて扇風機で風を入れました
だんだん入れなきゃいけなくなってきましたね。
昨日のスカート、なんか笑えます。
d0000559_1935672.jpg


こっちからも。
d0000559_1952873.jpg

付き合ってくれたモモやっぱり暑いしスイカでしょ★一緒に食べようネ★
d0000559_1973123.jpg
アニャ父が送ってきてくれたこのラグビーボール型小玉すいか。白いとこ少ないなあ(*´◇`*)甘い。
[PR]
by anyamomo | 2005-06-01 18:59 | 生活

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧