モモんがGOGO


2004年の9月2日生まれモモのHappyDas
by anyamomo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑い夏・・・・

こう暑いと・・・・鰻でも食べるか・・・・。
d0000559_21345493.jpg



白目むいて寝るしかないでしゅね。。。
d0000559_2137515.jpg



え?白目むくのあたちだけですか?
d0000559_21382371.jpg


うちのおじいちゃんがよく、夏はいつも以上に眠ることだと教えてくれました。。。
おじいちゃんよく寝てたな~。。。

人もワンコも体を少しゆるめてRELAX。。。。暑い夏乗りきりまひょ~☆
d0000559_21411534.gif

明日から2泊でお友達が遊びに来てくれます(泊まり)(^-^)☆たのしみ。
[PR]
by anyamomo | 2005-07-28 21:33 | 生活

シャンプー&カット

昨日はいつもの丸山公園で、チカちゃん、ノエルちゃん、のりおちゃんと遊んでもらったモモ。。
わが子が仲良くワントモさんに遊んでもらう姿をみるのは幸せだにゃー(^▽^)♪
目じりはさがりっぱなし、モモは史上最強に土色になって遊び(-▽ー)私もお話するのが楽しくって楽しくって。。。
優しくて楽しいお姉さんお兄さん友達さんに遊んでもらったモモ。・・・・すんごい土色をぐっとがまんして・・・・・

本日シャンプーと目の周りのカットでした~(^▽^)
台風がひどくならないうちに早めに行ったですう。。。
モモがいつもお世話になってるのは目黒にあるオアシスさん

DOGカフェが併設されているのでお茶を飲みながら自分のワンコがカットされてるのを見ることができます。。カフェはとってもアットホームな雰囲気で紅茶とコーヒーが美味しいのです♪
d0000559_1739388.jpg

お茶しながら・・・
d0000559_1744987.jpg

モモはカット中もトリマーさんにでいーぷキスをします。(-▽ー;)

出来上がり。
d0000559_1747645.jpg


バンダナを買いました。。。バンダナ?。。。。前掛けかな(笑)
d0000559_174758100.jpg


真っ白がもつのはいつまででしょう。。。。。
[PR]
by anyamomo | 2005-07-26 17:23 | 生活

よお~く考えよ~。♪準備は大事だよ~♪

昨日モナちゃんのママさんからとっても可愛い手作りのぴゅーぴゅー鳴るおもちゃと暑中お見舞いのカードが届けていただきました(^0^)♪
d0000559_1413371.jpg
モナたんのお洋服もいっぱい作ってらっしゃるモナママさん♪可愛いおもちゃモモ早速喜んでますじょ。。ありがとうございます(^^)♪
ガブリンコ♪ガブリンコ~♪

そひて今日は夕方地震がありましたよね。。私はちょうどフットマッサージに行こうと駅前まで出かけていました。。
震度5の地震があって予約をキャンセルして猛ダッシュこんなに走ったの大人になってあったかな(笑)

うちのマンションは9階なので震度3くらいの地震でもけっこう揺れが大きいです。

☆うちに帰るとたまたま出しておいた折り畳み自転車が倒れや玄関の飾りが落ちていた向こうにモモがちょこんと座って待っていてくれました。。良かった。

一応前々から非難グッズは用意してあります。。
私とパパさんのもの以外にもこの中にモモの服やリード色々入っていますが今ほしいのはモモの避難用のシューズ。。瓦礫からモモの足を守るものです。
d0000559_105318.jpg

モモ抱いてこれもってすたこらサッサ逃げるぞ(-▽ー;)かっこ悪くてもいいんら。。

夜、モモはといえばこんな顔
d0000559_124990.jpg


でも私のそばをぴったりと片時も離れません。。やっぱり恐かったのかな。
[PR]
by anyamomo | 2005-07-24 00:45 | !!

ビバ!羊毛DOG♪

あちいですね~。でもそんな暑さでもHAPPYです☆(^▽^)☆
今日、お願いしていたモモのミニチュア羊毛DOGが届きました。。モモに激似でつ。
作ってくださったのは北海道にいらっしゃるチャッピー母さん
d0000559_2134547.jpg

モモのトレードマークのエクステをお願いしたところ快く引き受けてくださいました。
しかもこのエクステ左右色違いなんですよ(^^)とってもキュート♪

モモにマテをさせていますが気になって仕方ないのです。。。
d0000559_2153621.jpg

(////)可愛いじょ。。 モモ「ほしーほしー」

「これあたちのおもちゃじゃないの?」
d0000559_2174934.jpg


「ちがうんだよ。大事に飾っておこうね。」チャッピー母さんありがとうです(^^)♪感激♪
[PR]
by anyamomo | 2005-07-21 20:59 | ハッピー

暑中お見舞い申し上げます☆

皆様暑中お見舞い申し上げます。。。少し前のモモシャンで、、ご挨拶(*^-^)
d0000559_1226476.jpg

3連休の中日の今日。。。皆さん楽しいお休み過ごしていますか?

夏といえばセールですよね?!モモの洋服をセールでゲト♪P.o.m.p!さんのワンピとネックレス♪うほほ~い(* ̄◎ ̄*)
d0000559_123598.jpg

デニムのスカートくっついてます。。下北で買いました♪

ネットで注文したANWANさんのドットつなぎ。。。
d0000559_12341393.jpg
どろぼうさんじゃないよ。。。

それからBASTETさんのバンダナとおたんぽBAGとランチマット・・・。
d0000559_12371950.jpg
モモ・・・座ってどうする▼ -w- ▼

いやあ~人間もそうですが、ワンコグッズも今が買い!夏のセール最高 ですね~U^エ^U

今からお友達とお茶してきます♪皆様ええお休みお過ごしくだしゃーい\(☆▽☆)/
[PR]
by anyamomo | 2005-07-17 12:23 | おしゃれ日記

雑誌撮影第2段♪  心温まる本日。。

今日は雑誌撮影の第二段で主婦の友社さんに行って来ました。
ドクパラの撮影です。(^▽^)☆
またもや呼んでいただけたモモ。なんてえラッキーなの。。。。!!ぎゃんばるぞい!
ってことで張り切って遅刻しちゃいました。。ははは。

8月25日のドクパラ、モモは通販のページに載せていただけるみたいです。。
ぜひよければちらみしてやってください。。
たくさんのスタッフの人たちにモモ大興奮!!皆に愛想を振りまかねばと大忙し(笑)
またいい思い出ができたね~モモシャン(^▽^)

撮影が終わってビルの外に出てきたモモでつ。
d0000559_14571679.jpg

出た瞬間しっこをしたモモ。がんばってたのか・・・はは。

帰りの電車ではとても嬉しかったのが、いわゆるきゃぴのギャルの女の子に『可愛い』とか『やばい~マジ癒される』とか『エクステ付けてる。やられた~』とか(笑)言ってもらえたモモ。
いつも電車やバスでは割と笑顔で接してくれる皆さん☆
女の子たち(たぶんハタチなるかなってないくらい)は、たくさんモモと私に話しかけてくれました
モモも電車の中で愛想振りまいて制御が必死の飼い主(-_-;)

帰りに東急できつねちらしというお弁当を買って帰りました。おなかぺこぺこだった私。。。京都のお店で木箱に入ってます(^-^)完食!
d0000559_158782.jpg


愛犬チャンプのフォトジェニックがとても楽しかったので、ドクパラとルシャンワンワン共和国にも応募してみたんです。。とってもラッキーでした。☆   15日はワンワン共和国の撮影になりました(//▽//)  頑張ります。。☆
[PR]
by anyamomo | 2005-07-13 14:51 | ハッピー

モモシャンスカイウオーカー☆

モモが乳腺炎になって皆さんからたくさんメールや書き込みいただいて感謝でうるるのアニャマ
(;▽;)皆さんの大丈夫?から大したことないよ。で気が楽になったり、詳しい情報を調べて下さった方々に大感謝☆ ありがとうございます。モモしゃんは幸せものだね~。。
おかげでモモはおっぱいが紫な以外は全然元気です。(^▽^)♪
本当にありがとうございます
先に経験されてる先輩方がいて私、心強いです。☆★☆私涙でそうでした~(T▽T)

でもモモにもっと元気になってもらおうと、鶏肉やさんで鳥のガラを買ってきました。
ことことおなべで40分くらい。。。コラーゲンたっぷりスープのでっきあがり~!
ど~じゃ!!
d0000559_005911.jpg

  すんごい食いつきこれぞ犬~って感じねモモよ。。

もいっこモモサービス(^-^)ペットショップで美味しそうなおやつがあったのでモモに。。♪
あげたらこれまたすごい食いつき!!   新商品はおいしいのね~ッテ思ったら、よくみると・・・・
d0000559_05204.jpg

好きなんだニャンって・・・(笑)
げ!!ニャン用 (>▽<;)はは~。間違えた!!!。。
よく見れば思いっきり猫の絵・・・気がつかなかったあほな私。。
でもがっついてりゅ・・・。まあいいか(^▽^;)モモは気に入ってます♪
d0000559_075653.jpg
11日は朝、お友達ワンコと元気に遊んできたモモ。。ぼっさり~。。12日トリミングです。いやっほう~♪

12日からパパさんがシンガポールゆえにアニャマ、パパさんとスターウオーズ観て来ました。
うお~(T0T)アナキン~!!!興奮しました!!

d0000559_8171379.jpg
ダースベイダー(アナキン)役のヘイデンクリステンセン(/////)カッコイイ。。
[PR]
by anyamomo | 2005-07-11 23:52 | 生活

モモのおっぱい紫色。

ちと肩こりがひどかったここ最近。。
酸素を体に入れに行ってきました。。
d0000559_1922206.jpg

酸素バーではありません。。全身すっぽり入るタイプ。
ベッカムがこれに入って怪我を治したり、長島監督が倒れたときもこれに毎日入っていたとか。
1時間ほど入ってる間は爆睡。酸素は体内に4日くらい持つそうです
頭痛も治まってすっきり!

そひてモモは・・・病院に行ってきました。
おっぱいがすごくふくらんで、内出血したように紫色になってるので気になっていました。
先生曰く、乳腺炎。。モモは初ヒートで乳腺炎になったので、診て頂いたところ女性ホルモンが普通より多いとか。。うえーん(ToT)
d0000559_19335486.jpg
[写真は昨日のもの。今日はもっと腫れています」
赤ちゃんを産ませるか、避妊手術しないと乳腺炎を繰り返してひどくなることも・・・と言われたモモ。。
炎症は数日で治まるほどのもので、お薬も要らない程度だとか。。でも毎回だといやだなあ。

先生はモモはママになったらとても子煩悩な良いママになると言ってくださいまひたが。。。

ずっとモモにBABYを授けたいと考えていた私も、最近モモを大切に思うあまり考え中。只今北海道に出張中のパパさん帰って来たら家族会議だね~。。。
[PR]
by anyamomo | 2005-07-08 19:20 | !!

サラリーマンモモ太郎とお友達♪

色んなところでワンさんゴーグル&サングラスを見て可愛いなあと思っていたアニャマ。
1500円でワンさんゴーグル発見前回見たときは即完売だったので、今回は負けずにゲト♪

あれ!サラリーマン に見えるのは私だけでしょうか?!!!
(-▽ー)・・・・
d0000559_21223650.jpg


こっちから見ると、アニメに出てくるがり勉君。。( ̄w ̄)ぷっ  どうでひょ似合ってまつか?
d0000559_21253112.jpg

・・トリミングしてから撮りなおそう。。。

そして公園でいつも遊んでくれるお友達ワンコさんと遊んで・・・・・
おやつタイム。・・・皆おやつに釘ずけなのに。。。。モモ興味なし(-▽ー)
d0000559_21273827.jpg

はなちゃん、ノエルちゃん、のりおちゃん、・・・・写真には写っていませんがマロンちゃん、チカちゃん、あいちゃん。。このワンさんたちは週2~3回くらいは遊んでもらっています。。(。^O^。)ノ
皆大好き~(*^▽^*)ゞ

ここでまだまだワン社会の勉強中のモモたんなのでした(* ̄∇ ̄*)ノ
[PR]
by anyamomo | 2005-07-05 21:17 | お散歩

お空に向けておめでとう。

やっと梅雨らしくなってきた今日、7月4日は先代犬マルチーズのキャンディのお誕生日でした。
とっても小さかったキャンデイ。明るくしっかりした子でした。
私が7歳のときから、21歳までの14年間姉妹のように一緒に過ごしたおめめのくりくりした可愛い子でした。
d0000559_1059897.jpg

キャンデイが亡くなった後は、白い花を見るたびに所かまわず涙が止まらなかったな・・・。
キャンデイの夢を見なくなったのはいつからでしょう・・・。
妹のように可愛がっていたキャンデイは夢の中ではいつも、私を叱咤激励する姉のような存在なんです。。

「キャンデイ、あなたを亡くしたとき、もう2度とあなたのように思えるワンちゃんには出会えないと思っていた。。。
あなたを亡くしたとき、もう2度とマルチーズは飼わないと決めていた。。。
d0000559_1039359.jpg


でもあなたを飼った時と同じように、プードルを探していて、モモたんに出会ったよ。
キャンデイがいなかったら、きっとモモと出会えなかったね、絶対そうだね。。。
もうキャンデイを抱くことはできないけれど、モモを抱いてあなたを思い出します。。

『お誕生日おめでとう』お空の上に行ってしまっても
キャンデイの生まれた日だから忘れない。。。モモを守ってくださいね☆
・・・たまには、又私を叱りにきてね☆☆☆」

雨でしとしとのキャンデイのお誕生日でした。



先日発売された愛犬チャンプ売っていないところも多いそうです。。
パパさんがスキャンしてくれました(^-^)嬉しかったのでUPしちゃおう~♪
d0000559_10471494.jpg

[PR]
by anyamomo | 2005-07-04 10:31 | !!

ファン

ブログジャンル

画像一覧