モモんがGOGO


2004年の9月2日生まれモモのHappyDas
by anyamomo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日はトリミング♪ぐっ♪

今日はモモ、トリミングでした。
モモ、トリミングは20~25日に1回です。
秋になったのでボデイはそんなに短くはしませんでした。

モモ、耳毛伸ばそうかと思っています。カットしないでとお願いしました。(^^)★
d0000559_21375481.jpg
「ごきげんらぜ~♪」


そひてトリミングが終わったらすんごい寝ますよね。(^^)
d0000559_2142211.jpg

モモ~写真撮らせてくれないのお??

同じマンションの方から秋をもらいました。(^^)おっきいんですこの栗。
漢方の本に栗を食べると老化しないと読んだ事があります。
1日7つ食べるといいとか(^^)栗ご飯炊こうかな~♪
d0000559_21525398.jpg


明日から10月本格的なですねー。
急に肌が乾燥してきました。(@@;)やばやば対策ネラネバです~。
[PR]
by anyamomo | 2005-09-30 21:56 | ハッピー

マルチーズ用のシャンプー。♪

★モモ、もうすぐトリミングなんですがお友達ワンさんとあまりに遊びがすぎてシャンプーしました
d0000559_14363624.jpg

ふわふわなったよ
今までパピー用使ってたら、今イチ落ちてるのかどうかわからない感じ。
匂いだけいい感じ(・・*)   
白毛用に変えてみたら・・( ̄ε ̄〃)b本当にいい感じ
d0000559_14381673.jpg

これ使ってるけど、もっと良いのがあったら教えてください~(*´ー`*人)。シャンプーでこんなに違うのかという感じです。


そんなモモにさくらさんブランドから・・
★NEWお洋服★作っていただいちゃいました。
d0000559_1526424.jpg

アニャマの服のリメイクなんです
これはダンボ柄のキャミから(こちらは新品子ども用からリメイク)
d0000559_1527353.jpg


こっちがインタープラネットのベアトップをリメイクしてもらった~
d0000559_1527552.jpg
(人´∀`).☆.。.:*・
可愛い~!さくらさんありがとうございました。優しい女の子服です♪
[PR]
by anyamomo | 2005-09-27 14:54 | おしゃれ日記

雨の日の遊び。

ホットケーキ大好き。。
子供の頃、アニャ母によく焼いてもらったホットケーキ。
あったかくて、ほわわ~んとしてたまごの匂い。(////)
チョコチップを混ぜてくれる日や、シナモンを入れてくれる日がありました。
d0000559_15442252.jpg

いい匂い~(^-^)(おいしそうでしょ?アニャマ撮影ではありません。えへへ)
最近またこのそぼくなおやつにはまりだしています。
ナツカシイおやつってありますよね・・・。

で、モモはといえば雨でたいくつなのか遊んで攻撃の手を休めてはくれません・・・

モ「あしょんで!」
d0000559_1538194.jpg

(--;)ア「ちょっと待ってね。後でね・・・」
モ「うう・・・」
d0000559_15393147.jpg

ア「わかったわかった・・(^^;)じゃ・・・」
「きのこ。ほれ。」
d0000559_15393532.jpg

モ「う、・・これおっきすぎりゅ~。いやら~」
 
ア「ほりゃほりゃ!ほりゃ~!!」 モ「きゃははきゃはは!」
d0000559_1543163.jpg


やっぱりモモはワンさんだな~(^0^)ほっほっほ。ワンさんって単純で可笑しいですね♪
d0000559_155597.gif

[PR]
by anyamomo | 2005-09-24 15:55

買い物の秋といパンプキン☆

♪大人ななのにこの間派手に階段からアスファルトにダイブしました(T▽T)
モモ抱いてたんですが受身とって、しっかり抱いててモモには怪我なし。良かった。
でも私はひじむけ~。ひさびさにこけました(笑&涙)

★そんな中、(どんな中でしょ)最近お買い物が楽しいですね♪
買い物の秋です(^^)
今日買ったのは、アニャマ用ですこれ。前空きのファーです。
d0000559_028931.jpg

どうしてもモモがフレームインしてくる。カメラ向けたら入らないとと思ってるのかな。。(笑)
 
それとモモと一緒に甘いものを食べました。私用はパンプキンパイ。
d0000559_029301.jpg

モモにもワンコ用パンプキンクッキー☆
d0000559_0302569.jpg

モモはやっぱりかぼちゃ大好き。毎日朝はかぼちゃが入ったものを食べます。
かぼちゃが大好物です☆皆さんのワンさんの好きな食べ物はなんですか?
おすすめがあったら教えてください(^0^)

ワンさんには食欲の秋ですね~やっぱり★
[PR]
by anyamomo | 2005-09-23 00:36 | !!

代官山へ・・・

昨日モモと代官山に行ってきました。
楽天などで人気のショップ、ペットパラダイスさんの実店舗に行って試着しまくり
可愛いニットをゲットしました。。。
d0000559_1775424.jpg

まだ着るには早いかな~
d0000559_1794720.jpg


しかし・・・疲れました。。(-□ー)モモのテンションの高さに、ふ~い。。
帰って来たら、D.Dmartさんからモモにシューズが届いていました♪
これ、2100円なんですよ。すっごくおすすめです。避難災害用なので普段ははかせることはないと思いますが。。。
d0000559_13204190.jpg



さらに今日は原宿へお友達とランチを。。。
d0000559_1734156.jpg

いろんな人がいるなあ~
d0000559_1733846.jpg

私はカルボナーラを。
少しの時間でしたが楽しく過ごせました(^-^)
d0000559_176893.jpg



アニャマ絵を描いてみました。らくがきですが・・・
額に入れてみました(^^)
完全おりじなる。。私の頭の中は、幼稚園児のようです。。。(-▽ー)
d0000559_14125999.jpg

今日はすんごく暑いですね~。。夏に逆戻り?
[PR]
by anyamomo | 2005-09-18 14:17 | お散歩

ストーキング。

私がお風呂に入っていると・・・毎日モモは・・・

じい~(お風呂場から撮影中)
d0000559_0171881.jpg



数分後・・・じじいいい~~
ま、待ってる(@□@;)))
d0000559_0194872.jpg


私がお風呂に入るときだけこうしてお風呂から上がるのをじっと待っている忠犬モモ公。。
トイレにも同じようについてくる。。

そんなに気になるの?モモ(^-^)
でもそんな姿みると、可愛いやつだななんて愛おしく・・・
d0000559_022582.gif


ただあがってくるまでに、かごに入ってるアニャ下着(使用済み)を大事そうに抱えるのは
やめてけれ・・・のぞきに下着にストーカー・・中におじさんが入ってるのでわないかしら?(笑)
[PR]
by anyamomo | 2005-09-16 00:27 | !!

カラフルたわしとフィフィ&ロメオ

広島のアランママさんから昨日美味しいもみじまんじゅうとアクリルたわしをいただきました。(^▽^)
アランママさん~美味しくいただいています。ありがとうごございます。。
d0000559_12545758.jpg

アクリルたわしって初めて見たんです。すごい可愛いの☆
d0000559_12564562.jpg

汚すのもったいないよ~。。。
ありがとうございました~(^▽^)))わあい♪

そひてこの間自由が丘にモモ連れで行ってきましたフィフィ&ロメオ
映画キューテイブロンドでも話題になった、プードルとチワワのイメージのお店。
マルチのアーサーちゃんバニラちゃんが着ていて憧れつつ、ちょっとお高いのでモモなしでお店に行っては、ため息をついて帰って来ていました。。。
でも、モモ連れで行って、試着したら。。。
d0000559_1324679.jpg

買っちゃいました
ダメですね~。。やっぱりお高いだけでは絶対にない!着せるとなんともキュートです。
トリミング後に着せてみたいと思っています~。。

それからクレアーズでモモにリボンを買いました。(^0^)ハロウインテイストです
ワンコ用でなくチャイルド使用ですがワンコ用にも可愛いですね。。
d0000559_13102654.jpg

ところでハロウインっていつでしたっけ?(^-^;)10月の・・・??

んでもって~!!遊びに行かせていただいてるHANAちゃんのママさんからキリ番の前後賞踏んでプレゼントいただきました~!(>▽<))これまた感激~!!タンクとエクステ可愛すぎ!!
HANAママさんありがとうございました~!サイズもぴったり。わが子ながら孫にも衣装~♪
d0000559_15444693.gif

とってもHAPPY☆
[PR]
by anyamomo | 2005-09-14 13:10

雨でも晴れでもHAPPY?

モモってば
d0000559_12291560.jpg

昨日はすごい雨と、カミナリで出かけられず、おうちの中でハイテンションで遊んでおりました。。。(暴れた後で散らかった様子お許しください)

そひて久しぶりにグリニーズをあげると・・・・はがっはががっ
d0000559_12334054.jpg


もご。もぐごっ
d0000559_12344941.jpg



ういー!!(意味不明)
d0000559_12422933.jpg

と、雨の日でも退屈しらずのご機嫌さんでした。。

今日も暑くなりそうだな~。。
d0000559_12461992.gif

[PR]
by anyamomo | 2005-09-12 12:45 | ハッピー

今日のそれ。

あちこちで見かけるホワイトバンドが昨日とどきました。。
私注文まちがいかなぜか4つも届いてしまいました。
d0000559_0324976.jpg

ホワイトバンドプロジェクト 1個300円なのでいいのですが(^^;)

昨日ホワイトバンドを付けてちょっと用事があって自由が丘へ行きました。。。
一人だったのですが小腹がすいたのでランチを。。。
とても素敵なワッフル専門店。☆
ベジタブルランチを注文(^0^)うまーい。。
d0000559_10440.jpg

]サクサク!ふんわ~り♪(^-^)良い香り~♪うひょー
d0000559_037073.jpg

デザートはキャラメルアイス。。こちらも良い香り~♪

ここのお店テラス席はワンコもOKだとか(^0-)☆いいねいいね。。
モモと今度来よう~!モモワッフル大好きだし~♪

モモは今日トリミングでした。こちらもふわふわ良い香り~♪
でもちょっとしたら出てくるモモ臭、実は大好きなんですがね(^^)

好きといえばモモのマズルも大好きです。。。
横顔モモ
d0000559_041311.jpg

いつも思うのですがマズルってワンコの種類によりますが短い方が幼く見えますよね。
モモももう少し短かったらなあ。。モモのマズルは短いんでしょうか?長いのかな?
ワンコ特有のマズル~すきすき♪

愛犬バトンがチャッピー母さんから回ってきましたですう。

愛犬のご飯に、調味料(トッピング)は付けますか?(どちらかに○)
    付けた事は無い        ○ 付けた事が有る
               
■付けた事が有る方へ。それは何ですか
   トッピングというかなんというか手作りしてるんですがゴマを入れたことがあります。

■あなたの愛犬が『人間っぽい』と、思う場面は?
   手を使って『とんとん』「起きてよ」ってするとき。。
    モモは手をよく使います(^^)
  
■愛犬の特技(自慢♪)をいくつか。
   1やっぱり手を良く使うことかな~。。。
    ねえねえ~ってときも使います。(^0^)
   2あとはボール投げてもってこいしたら持ってきます!(>▽<)
    
■あなたが知っている犬の犬種を5つ
   ・ マルチーズ
   ・ プードル
   ・ チワワ
   ・ ポメラニアン
   ・ ミニチュアシュウザー
            ヨーキー・・・キャバリア・・・いっぱい出てくる(^^;)
  
■おやつをあげる派?あげない派?その理由は?
   ・ あげる派
      撮影にご協力いただいたとき。
      ご飯の後、まだ食べたがってるときに~(^0^)
      
■他犬連れを見て、嫌だなぁと思うこと。
   ・ やたら接触を嫌がる方。。ムキに寄らせないようにされる方。
     理由はあるんでしょうがねえ。。
     
■愛犬の躾で良かったと思うこと。
   ・ 待てかな。横断歩道とか危ないとこで必要ですし。。完璧じゃないけど。。

 ■あなたの愛犬が『やっぱり犬だなぁ~』と思う瞬間。
   ・ おしりの掃除してるとき(-▽ー)

ここんとこバテ気味の私です。。。皆様もお気をつけて~(T▽T)
[PR]
by anyamomo | 2005-09-10 00:55 | ハッピー

(∩_∩)ノ恋がしたい。

あたちモモです。1歳になりまつた☆
お気に入りのおもちゃカップルなの。。
d0000559_0275769.jpg

あたちも1歳になったし恋がしたいなあ。。。毎週木曜日電車男見て余計そう思っちゃう。。(おいおい)
今日さくらさんからお誕生日のプレゼントが届きました☆
d0000559_028209.jpg

アニャマが頼んだけどお誕生日だったからとさくらさんの御好意でプレゼントしてくださったんだって。。今ケッッ毛もじゃこだけど、似合う? さくらさんありがとう。さくらさん格安で素敵なワン服作ってくれるの~。
d0000559_0285456.jpg

今日見た夕日みたいな紫ピンクのパーカだよ。。(^-^)Vブイブイ☆
さくらさんありがとうございました。デートの日が来たら着せていきます

TOMOMIさん
ちゃっぴー母さんからバトンが回ってきたよ。今日同じ日に着たから今日は恋の話つながりで恋愛バトンからモモが答えるよ。愛犬バトンは次回にUPします(^^)
Q.1 ズバリ!!今好きな人いる?
A  アニャマ。チカちゃんにハナちゃん・・あれ?♀ばかりだな。。

Q.2 好きな男性有名人BEST3(俳優、スポーツ選手、歌手など)日本人
A   1位速水もこみち
    2位妻夫木聡
    3位ウエンツ映二   アニャマがそうだって。。
 
Q.3 好きな女性有名人BEST3( 俳優、スポーツ選手、歌手など)
A   1位鈴木えみ

Q.4 今読んでいる雑誌・本は?
A   ドクパラ。愛犬チャンプ。DOGFAN

Q.5 好きなキャラクターは?
A   ガチャピン。デイズニーキャラのマリーちゃん

これは恋愛なのでしょかあ(^-^)
モモの恋はいつやってくるのかな???
[PR]
by anyamomo | 2005-09-08 00:21

ファン

ブログジャンル

画像一覧