モモんがGOGO


2004年の9月2日生まれモモのHappyDas
by anyamomo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

サンタさんのお手伝い

明日からのクリスマスマリちゃんからのサンタの数が少なくて困ってるとのお知らせがありました。
ワンコサンタ募集とのお誘いでしたが・・・
モモがお散歩から帰ると・・・・あ!
d0000559_0215180.jpg

サンタさんからの置手紙までが!風邪までひいいてるんだって。帽子置き忘れてる。

「あたち頑張る!サンタさんゆっくり休んでね」モモやる気だね~♪
d0000559_0231964.jpg

「でも帽子はサイズが合ってないよ。かぶんなくても大丈夫」(^^;)
ってことでマリちゃん、モモも世田谷営業サンタさんのお手伝いをがんばるそうです♪
宜しくお願いします(^-^)マリちゃんも頑張って~。


そんなモモにあったかフリースのワンピが届きました。
カジュアルならおまかせのTODAYさんのワンピです。
d0000559_026846.jpg

今年最後のお届けかな。
どうかな~(>▽<)

皆様☆メリークリスマス☆
どうか素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~♪
d0000559_0451928.jpg

[PR]
by anyamomo | 2005-12-24 00:46 | おしゃれ日記

もうすぐクリスマス★

日曜日、仕事をやめて今月いっぱいで関西に帰るお友達Rさんが
帰る前に会いに来てくれました。
私は三軒茶屋というところに住んでいるんですが、家からすっごい近いのに
1度も行ったことがなかったカフェがど~もワンOKらしいということで
モモに会いたがっていたRさんとモモとランチです(^^)
d0000559_20575640.gif

角煮丼ランチを頼んだんですが野菜たっぷりでヘルシー!
デザートもGOOD!近場も探検隊しなきゃいけないなあ。おいひかった~。。(^0^)

Rさん関西に帰っても活躍してくださいね。
でもやっぱりちょっと淋しい(T▽T)
今度はあちらで遊んでください~。会いに来てくれてありがとうございましたあ★

と別れ、モモと散歩しながら帰るとポストにさくらさんからモモにクリスマスおやつが。
d0000559_213865.jpg

さくらさん~ありがとうございます。モモガリゴオリ楽しんでますえ~(笑)

もうすぐクリスマスですよね。
携帯でワン声の着メロクリスマスソングというのがありました。
ワンコのクリスマスソング、動画で困惑するモモごらんくだしゃい(^^)
ワン声着メロに困惑モモ
[PR]
by anyamomo | 2005-12-21 21:07 | ハッピー

モモ血便・・・

★昨日は用があって渋谷に行ったのでついでにあったかナイティを買ってきました。。。
d0000559_16563118.jpg

フリース素材でとっても軽い着心地。
可愛いものをきるとおうちでもご機嫌になりますね♪

帰ってきたらアランちゃんのママさんからクリスマスカードが届いていました~。
一足早いクリスマス
d0000559_16591964.jpg

アランママさん(^-^)ありがとうございます♪とってもウレシイです~♪

・・・ランラン気分でいた昨日夜遅くモモがそわそわと寝ようとしないんです。。。
ここ4日間くらい胃腸がすこぶる強いモモが軟便になっていました。。
様子を見ていたんですが昨日から今朝にかけて血便が出てしまいました(T-T)
しかもあちこちで。。。
トイレにせず玄関に降り私の靴の中にもしてしまいました(T0T)おーNO。。
私の靴が2足ダメになってしまいました。。。

●今日病院に行ったのですが原因ははっきりわからず。
ただ腸の粘膜と腸壁ははがれてしまってると・・・。
注射を2本とお薬を飲み帰ってきました。。
先生曰く。ワンコは体が小さいので下痢が1~2日で止まらなかったら体力の消耗が激しいので病院に行ったほうがいいと言われました。。
モモ4~5日はたってたと思います。。。

明日まだ調子が悪いようなら検査が必要らしいですが、とても元気なモモ。
きっと大丈夫だろうと思っています(^-^)

ワンコも寒さに注意ですね。。。
d0000559_176579.jpg

[PR]
by anyamomo | 2005-12-15 17:10 | !!

年末準備。いそいそと。

近所の花屋さんもクリスマス。。。
d0000559_19234825.jpg

ポンセチアやゴールドクレスト・・・

★でもねおうちで年賀状作ってます・・・(><)あ~ん!!うまくいかない!
私が作っても大したものが出来ません。。。
皆さん年賀状もう準備されましたか?

★年末の準備としてもうひとつインフルエンザ予防ワクチンを今日打ってきました。。先生に15日くらいまでに打てばいいと言われたので。。。(^^)
これで気分的に安心な気がします。毎年打って4年くらいになるけれどワクチンのおかげかインフルエンザにかかったことがありません~♪

★モモにも風邪を引かせないようにとボアジャンをGET。これ、渋谷の109のB2階のアンソニーというお店で買いました。♪ピンクもあったけどピンクが多いモモ今回はネイビーです。
d0000559_19313251.jpg



d0000559_19494518.jpg

この人はおうちの中でハイパーに遊ぶ!風邪知らずです。
[PR]
by anyamomo | 2005-12-12 19:53 | 生活

今日もなんだか暖かいよ~。

とても暖かいので予定があった夕方までに駒沢公園にモモと行ってきました。
そこで可愛いプーシャンと仲良しになったモモ。。。(^^)
このプーちゃんすっごいしっぽ振ってくれてるんですよん。

「もしもしあのね・・」
d0000559_184850100.jpg

可愛い内緒話してました。

FUMOというお店でランチを食べました。ここはお店の中にドックランがあるんです。。
d0000559_1852430.jpg

この左半分のスペースがドックランです。モモはうろちょろ~♪
このあとお客さんいっぱい入ってワンさんもフレンチブルドックちゃんにビーグルちゃんがドックランに一緒にいました。
d0000559_18535947.jpg

ここはピザが売り!!クリスピータイプに食べなれてるとびっくりするもちもち分厚い~生地。モモと4種のチーズのピザと紅茶を★

昼間は暖かいとはいえ、夜になるとヒーターを付けてます。
モモもヒーターの良さがわかるようになりました。遊びマットの前にヒーターを・・・。
ヒーター前から動きませんねえ。。
d0000559_18565283.jpg

(昨日深夜撮影)あったかい毛皮着てるのに~(笑)
[PR]
by anyamomo | 2005-12-10 18:59 | お散歩

素敵な素敵なプレゼント♪

モモ、今日トリミングに行ってきました♪
私が風邪をひいていてなかなか連れて行ってあげられなかったのですがやっと行ってきました~(>m<)))♪
どうでしか~?すっきりしました~(特に肛門あたり。笑)
d0000559_18283826.jpg

最近めっきりトリミング嫌いになってしまってお店近くに着くとがたがた震えるモモ。
行くのを嫌がりますが、でもさっぱり~。モモは眠そう。。。

★それと先々週、このBLOGで知り合ったみなみさんがモモの絵を描いて送ってくださいました♪
UPが遅くなってしまっていたのですがモモと一緒に記念撮影★
突然のびっくり素敵なプレゼントの大感激のアニャマ&モモです~(>▽<)♪
みなみさん~絵で人を感動させられるって素敵です。本当にありがとうございます★
d0000559_1839938.jpg

モモ~素敵な絵だね。嬉しいね♪
このモモの絵は私のパソコンデスクの壁にかけていつでも見られるようにしています。
みなみさん~大切にしますね~(^▽^)
d0000559_18465225.jpg

[PR]
by anyamomo | 2005-12-07 18:39

ファン

ブログジャンル

画像一覧