モモんがGOGO


2004年の9月2日生まれモモのHappyDas
by anyamomo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

良いご縁がありますように(^-^)

パパさんが出張ちうに20年来の友だちから電話がかかってきました。

23時にかかってきて、お風呂上りだった私は会話しながら髪を乾かし、(その前に服をきて)

語りに語って気がつけばAM3:25分。。。。笑

お互いごっそり話してまだ話したい感じ。。。(^^)

二人して「高校生みたいな気分じゃない~?」とか言っちゃって。えへ


しかし友だちってだな~

パパさんと結婚したのも一言でいえば縁だし。

モモを飼ったのも間違いなく縁。。。

なんかの話で「一度同じテーブルで食事をした人とは前世でに5万回会っている」なんて話が

あったけど。。。(^^;)



彼女とも縁があるからずっと友だちでいられるんだろうな~なんて話で最後に又盛り上った

私達でした。。。。


そんなことより。。。。

もう限界です!!!!

モモのモケスカジャン具合~(T▽T))))

我慢できない我慢できない。。。今回はトリミング間隔がちょっとあきました。。

そしたらお目目のところに毛がかかってきてモモが泣く、泣く・・・・・(T0T)




明日トリマーさんに電話するぞい!!(>0<)))

予約取れますように!!

GET☆HAPPY
[PR]
by anyamomo | 2006-05-30 23:47

ちょっとうるうるした話デス。

今日夜の9時前にモモとお散歩に行きました。☆

ひとしきりお散歩を終えて、マンションの前まで帰ってきたら、

向こうから「あー!」と嬉しそうに駆け寄ってくる親子がいました。

良くみれば、1~2ヶ月前に同じ時間帯に会った親子でした。

お母さんがとっても嬉しい話をしてくれたんです。

小学校4年生くらいのその女の子、10ヶ月になるヨーキーちゃんを飼っているそうです。

モモと初めて会った日、愛想いっぱいのモモと少し遊んでくれ帰ってなぜだか大泣きしたらしいのです。

・・・ヨーキーちゃんを飼う前にマルチーズを飼っていたそうです。

その女の子はマルチーズちゃんが大好きだったそうなんですが、マルチーズちゃんがとても神

経質で子供嫌いだったため、言うことを聞かず、よんでもあまり来なかったとか・・・。

でもそのこはマルチーズちゃんが大好きだったそうです。



★初めてモモに会ったとき、モモがあまりに喜んで寄っていき、ぺりぺろしたりはしゃいだりす

るので、前に飼っていたマルチーズちゃんを思い出したような・・・

いつもは来てくれなかった子が飛んで来てくれたように錯覚したような・・・

嬉しくて懐かしく切ない気持ちになって家に帰ってわんわん泣いたのだとか。。。

それから又モモに会えるのを楽しみにしてくれてたみたいです。



私までじんとして嬉しくなりました。

子供って新しいものにすぐ目が奪われるのかと思っていました。

新しいヨーキーちゃんが来ても大好きだった子を忘れない。。。

今飼われている(^-^)ヨーキーちゃんも幸せだなと思います。。

とっても優しい女の子。。。


「又会えたら、触らせてください」と言った親子さん。

「もちろんです(^-^)こちらこそ可愛がってくれてありがとう」

めったに行かない夜のお散歩もいいなあって思えてほっこりしました


GET☆HAPPY
[PR]
by anyamomo | 2006-05-27 00:02

NEW!!

ももんがGOGOには久しぶりの投稿です!
とってもいい陽気ですね~ここのところ。

モモも私も元気いっぱいです。
こちらのブログが投稿いっぱいいっぱいになったため新ブログたちあげてます。

遊びにきてくださいね。♪

GET☆HAPPY(ここをクリック)
宜しくお願いします。(^-^)
[PR]
by anyamomo | 2006-05-03 23:28

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧