モモんがGOGO


2004年の9月2日生まれモモのHappyDas
by anyamomo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のそれ。

あちこちで見かけるホワイトバンドが昨日とどきました。。
私注文まちがいかなぜか4つも届いてしまいました。
d0000559_0324976.jpg

ホワイトバンドプロジェクト 1個300円なのでいいのですが(^^;)

昨日ホワイトバンドを付けてちょっと用事があって自由が丘へ行きました。。。
一人だったのですが小腹がすいたのでランチを。。。
とても素敵なワッフル専門店。☆
ベジタブルランチを注文(^0^)うまーい。。
d0000559_10440.jpg

]サクサク!ふんわ~り♪(^-^)良い香り~♪うひょー
d0000559_037073.jpg

デザートはキャラメルアイス。。こちらも良い香り~♪

ここのお店テラス席はワンコもOKだとか(^0-)☆いいねいいね。。
モモと今度来よう~!モモワッフル大好きだし~♪

モモは今日トリミングでした。こちらもふわふわ良い香り~♪
でもちょっとしたら出てくるモモ臭、実は大好きなんですがね(^^)

好きといえばモモのマズルも大好きです。。。
横顔モモ
d0000559_041311.jpg

いつも思うのですがマズルってワンコの種類によりますが短い方が幼く見えますよね。
モモももう少し短かったらなあ。。モモのマズルは短いんでしょうか?長いのかな?
ワンコ特有のマズル~すきすき♪

愛犬バトンがチャッピー母さんから回ってきましたですう。

愛犬のご飯に、調味料(トッピング)は付けますか?(どちらかに○)
    付けた事は無い        ○ 付けた事が有る
               
■付けた事が有る方へ。それは何ですか
   トッピングというかなんというか手作りしてるんですがゴマを入れたことがあります。

■あなたの愛犬が『人間っぽい』と、思う場面は?
   手を使って『とんとん』「起きてよ」ってするとき。。
    モモは手をよく使います(^^)
  
■愛犬の特技(自慢♪)をいくつか。
   1やっぱり手を良く使うことかな~。。。
    ねえねえ~ってときも使います。(^0^)
   2あとはボール投げてもってこいしたら持ってきます!(>▽<)
    
■あなたが知っている犬の犬種を5つ
   ・ マルチーズ
   ・ プードル
   ・ チワワ
   ・ ポメラニアン
   ・ ミニチュアシュウザー
            ヨーキー・・・キャバリア・・・いっぱい出てくる(^^;)
  
■おやつをあげる派?あげない派?その理由は?
   ・ あげる派
      撮影にご協力いただいたとき。
      ご飯の後、まだ食べたがってるときに~(^0^)
      
■他犬連れを見て、嫌だなぁと思うこと。
   ・ やたら接触を嫌がる方。。ムキに寄らせないようにされる方。
     理由はあるんでしょうがねえ。。
     
■愛犬の躾で良かったと思うこと。
   ・ 待てかな。横断歩道とか危ないとこで必要ですし。。完璧じゃないけど。。

 ■あなたの愛犬が『やっぱり犬だなぁ~』と思う瞬間。
   ・ おしりの掃除してるとき(-▽ー)

ここんとこバテ気味の私です。。。皆様もお気をつけて~(T▽T)
[PR]
# by anyamomo | 2005-09-10 00:55 | ハッピー

(∩_∩)ノ恋がしたい。

あたちモモです。1歳になりまつた☆
お気に入りのおもちゃカップルなの。。
d0000559_0275769.jpg

あたちも1歳になったし恋がしたいなあ。。。毎週木曜日電車男見て余計そう思っちゃう。。(おいおい)
今日さくらさんからお誕生日のプレゼントが届きました☆
d0000559_028209.jpg

アニャマが頼んだけどお誕生日だったからとさくらさんの御好意でプレゼントしてくださったんだって。。今ケッッ毛もじゃこだけど、似合う? さくらさんありがとう。さくらさん格安で素敵なワン服作ってくれるの~。
d0000559_0285456.jpg

今日見た夕日みたいな紫ピンクのパーカだよ。。(^-^)Vブイブイ☆
さくらさんありがとうございました。デートの日が来たら着せていきます

TOMOMIさん
ちゃっぴー母さんからバトンが回ってきたよ。今日同じ日に着たから今日は恋の話つながりで恋愛バトンからモモが答えるよ。愛犬バトンは次回にUPします(^^)
Q.1 ズバリ!!今好きな人いる?
A  アニャマ。チカちゃんにハナちゃん・・あれ?♀ばかりだな。。

Q.2 好きな男性有名人BEST3(俳優、スポーツ選手、歌手など)日本人
A   1位速水もこみち
    2位妻夫木聡
    3位ウエンツ映二   アニャマがそうだって。。
 
Q.3 好きな女性有名人BEST3( 俳優、スポーツ選手、歌手など)
A   1位鈴木えみ

Q.4 今読んでいる雑誌・本は?
A   ドクパラ。愛犬チャンプ。DOGFAN

Q.5 好きなキャラクターは?
A   ガチャピン。デイズニーキャラのマリーちゃん

これは恋愛なのでしょかあ(^-^)
モモの恋はいつやってくるのかな???
[PR]
# by anyamomo | 2005-09-08 00:21

インド祭りのはずが。。。

突然ですが好きな映画があります。
ムトウー踊るマハラジャ♪なんでこの人が主役なの?という疑問も見終わったあとは完全に消え
ムトウーのファンに(>▽<))
ちょっと長めな感じもしますが踊ったり唄ったりするインドの娯楽映画が大好きです♪
今日明日は雨なので踊るマハラジャを久々に見たいと思ってます(0^-^0)
d0000559_17293183.jpg


ルビーのママさんにモモの写真を加工していただいたのがとても可愛かったので
手作りでキーホルダーを作っちゃいました。。東急ハンズにキットが売っていました(^0^)
ちょっと見えにくいかな~。。。かわいく出来た~(>▽<)ルビーのママさんありがとうございます
d0000559_17331212.jpg

私の携帯に早速つけちゃいました。★
d0000559_17333361.jpg


今日はマハラジャでインド気分だったのでキーマカレーでも作ろうと思っていたのですが
同じマンションの方から棒寿司をいただいたので変更~(^0^)
d0000559_1737726.jpg

開けたら蟹とアナゴ~。。
d0000559_17375146.jpg

やったあ(^▽^)♪

モモのお誕生日の夜にチョロ太君のママさんから素敵なカードをいただいていました♪
嬉しかったのでUPさせていただきます。チョロママさん~ありがとおございます♪♪
d0000559_17453038.jpg

モモが上品ら~(笑)
[PR]
# by anyamomo | 2005-09-05 17:46 | 生活

モモのお誕生日★

今日でモモは1歳を迎えることが出来ました(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)やった~!
この日を心待ちにしていました。。。
なんていうのでしょうか・・・とっても嬉しいですね~1歳って。。
この嬉しさが毎年長く続けばいいな(^-^)そう思っています。
今日の日をどう迎えようと考えていましたが、そんなに変わったことをするでもなく、でも
モモが健康にお誕生日を迎えることができ、とても感謝しています。

2ヶ月半のとき、うちに来てからモモにどれだけたくさんのものを貰ったかわかりません。
モモに1番感謝です☆
モモを飼って、 ただ生きることに一生懸命な姿に元気をもらい
私もいつのまにか一生懸命になっていました。

できれば血のつながらなくてもモモの実母になりたい(笑)
これからもモモとハッピーな生活が送れたらと思っています。

そんなモモにお誕生日のプレゼントいただきました。
ワンコを飼っていないお友達MちゃんからのワンTと・・・。
プリンちゃんのママTOMOMIさんからのパペマペぬいぐるみセット!嬉しい!(>▽<)))ネックレスは手作りです!いつも心のこもったものありがとう。♪(。TωT)ノ☆
モモあしょんでるよ~(^0^))))
d0000559_19304830.gif

そしてランチを予約していたので駒沢レストランで食事~♪
無料でワンコケーキを作ってくださいましたあ☆+★ヾ(゚▽゚*)
d0000559_19323641.gif



ワンショップをぶらぶらして帰宅。。。暑かったのでお外には駒沢公園の木陰オンリーです。
でもモモにはなんのことやら、いつもの日常☆
一緒にこうして遊ぶのが一番楽しいのかな~♪>(^ε^(^ε^
モモ、おめでとう。
d0000559_19351970.gif
モモを飼うことでネットやご近所でたくさんの先輩ママやお友達に出会い、私も幸せです。。
皆様これからもモモをよろしくお願いします。(^▽^))☆
そしてDAYSのYUMIKOCOさん25歳おめでとうPAN!(o^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★これからもよろしくね。
[PR]
# by anyamomo | 2005-09-02 19:41 | ハッピー

出会いはおなら姫。

モモとペットショップで出会ったときのイ印象はよくありませんでした。
ショップのはしっこに「白目むいて(あのときからかい)寝ている白いモコモコワンコ」のイメージでした。
らんくんとこのお話でで思い出しました。
愛想の良さにモモに決め、次の日パパさんとお迎えに行ったとき、パパさんは
初めてモモを抱き可愛がっていましたが初対面で素敵なものをモモから貰ったんです。
抱くと言うより手の平に乗せてるモモからのぱふ!!パパさんはあまりの勢いに、おそるおそる手のひらを確認(@@;)???○んちだと思ったそうですが何もなくおならか~。(^^;)・・・おなら~?!
会ってすぐ素敵なプレゼントを貰ったパパさんは今ではすっかりモモのライバルです。(笑)
フードを変えてからおならの匂いは全くしなくなったモモ。。今でもこっそりやってるんだろうな~

★そんなモモ、おとといと昨日広場に復活しました。
皆さんすっごいモモのことを心配してくださっていました。。行ったらモモを囲んでくれてとてもウレシカッタデス。。(T▽T)
自分のこのことのようにショックだったといってくれるママさんたちもいて。。。。
モモは元気に復活です(^O^)大好きなちかちゃんとはなちゃんにじゃれまくり~!!
d0000559_11211972.jpg

ちかちゃん、はなちゃんはすっごくモモのこと好きみたいで嬉しいです。
モモの姿を見つけると飛んできてモモにかまってくれます。。モモもおねえちゃんたちに甘えっぱなしです~。仲良しラブラブ女3ワン衆★

こちらは男同士でまったりのマルチのみるくちゃんとロンチーののりおちゃん。
d0000559_11234962.jpg

みるくちゃんのりおちゃんにぞっこんなんですう(^▽^))♪

みるくちゃんとモモを呼んで『オスワリ』させました。
なんではなれてんの?(笑)ビミョーな距離です(>▽<)
d0000559_1127113.jpg



これは昨日写真じゃないんですが先日お散歩帰りにペットショップにみるくちゃんとお買い物に行ったときの写真です~。・・・(-□ー;)
d0000559_1133415.jpg

二人ともなんでそんな疲れた顔してんの? 1歳未満なのに~。。。(-▽ー;)

とにかモモ良かったね!お友達と遊ぶのが1番!私もそれ見て元気になりますう★

★おまけ★
ドレスと晴れ着おうちでも撮ってみました。アニャマ撮影。。
d0000559_11431268.jpg

はう~!
d0000559_1144038.jpg

はう~!!!
d0000559_1146814.jpg
おいおい。。

やっぱプロってすごいですね~。(>m<)))♪
[PR]
# by anyamomo | 2005-09-01 11:46

記念写真★

毎日、眠いのはどうしてでしょうか?(#▼#)モモもよく寝ますが私も眠いです。。
昨日駒沢公園に行きました。。夕日がきれいだったあ。。。
d0000559_1562183.jpg


いつもの広場には黒ラブの件以来行くと「クン。キュン」泣き出すモモを連れては行ってません
駒沢で初めて会うワンコさんにもびびらず挨拶できたので、そろそろ皆に会いたいなあ。。。
d0000559_157496.jpg

モモも夕日を眺めていました。。ワンコもキレイだって思ってるのかな?。。。

写真撮ってもらったのが出来上がりましたゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪タムベテイさんの2000円しなかった晴れ着。
d0000559_15302921.jpg

d0000559_15251221.jpg

オーダーで作ってもらったドレス。それにおはだかでも撮ってもらいました・・・。

そんなお見合い写真ちっくなモモのアルバムこちら
NEXTを押していくと見れるようになっています。。\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/♪フラッシュなので時間がかかるかも知れませんがおヒマなら~♪見てよね~♪
[PR]
# by anyamomo | 2005-08-30 15:26 | ハッピー

秋コイ。コイ。

もうすぐ1歳の記念にとNAOさんにご紹介いただいてDOG1STさんでモモ、写真を撮ってきてもらったです☆(まだ写真は届いてまてん)

外に出れば色んな人に会えて嬉しい。。。
d0000559_20253915.jpg


チャリティーシャツ着てるおじさんに会ったり・・・・
d0000559_20263780.jpg

おじさん、しっぽ振っても動かないだよ⊂(・▲・)⊃???
d0000559_2028547.jpg

夕方になるとせみの声でなくコロコロ鳴く虫が出てきたよ。

ただあたち、ちょいとここんとこ食欲がありまてん(* ̄- ̄)
夏ばてというものかも?だそうです。。。。
d0000559_20311450.jpg
ガク。

ま食べること意外は元気なんですがね・・・。
[PR]
# by anyamomo | 2005-08-27 20:32 | 生活

ドクパラ発売れす~☆

先日、ひなちゃんのママのさくらさんから与論のお塩とお手紙をいただきました。。
d0000559_1540694.jpg

きゅうりにドレッシングでなく付けてしゃりしゃり☆
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィさくらさんありがとうございます~♪

★それから今日はドクパラの発売日
モモ、『通販』のページと、『ワンコの水分補給』という2つの企画でモデルしゃんさせていだだきました。
d0000559_15444844.jpg

ヽ(*⌒∇⌒)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!おもちゃのページの1枚がコレです。

d0000559_15572979.jpg

台風の影響で一歩も外に出られないモモは・・・爆睡れす~"(o ̄∀ ̄)
起きたら大好きなトマトジュースあげるからね~♪
[PR]
# by anyamomo | 2005-08-25 16:01 | ハッピー

夏の空から秋の空へ・・・。

「おとといの夕日だよ。。。建物邪魔。だけど、オレンジがまぶしかったなあ。。」
d0000559_187481.jpg

「今日もいい空だったな~。オイラと一緒に空を見に行こうよ。。」
d0000559_1895355.jpg

ブイーン。。。ブイーン。。。。「夕方だけどいい空だったよ。」

d0000559_18115541.jpg

「どう~大きいワンさんに追いかけられたけど元気出た?」

「へ?」(ぶさいく注意報発令!!)
d0000559_18154833.jpg


「何が?」♪
d0000559_18171282.jpg

せっかくのがちゃぴょんの励ましも全然聞いていないで肉キュウおもちゃで遊ぶモモでした。。。

↑なんかめっちゃ眠そうな顔~(>m<)♪
[PR]
# by anyamomo | 2005-08-21 18:27 | 生活

STOPモモ!危機一髪☆(ぶるぶるがくがく)

今朝6時前のお散歩でです。。。
広場でモモと知っているワンさんと和やかにすごそうとしていたら
離れたところにノーリードの黒ラブさんを発見。。
人に向かって立って乗っかったりすごいハイテンションのはしゃぎっぷりは子犬だったと
思います。。。(でもおっきい)
モモも気になって楽しそうでなかったので帰ろうと思って他のワンさんによしよしの
挨拶を私がしていたとき、突然黒ラブさんのターゲットがモモに!(><)

モモは飛んで逃げ私の手元から離れてしまいました。。。一瞬でした。
追いかける黒ラブさんに逃げるモモ。。必死の形相。。
私も追いかけましたがモモと黒ラブさんは大きな道路まで走っていってしまいました。
「モモ~!!!モモ~!!危ない!危ないーー!」

道路にはバイクが!モモの前で私の悲鳴を聞いておどろいて止まってくれました。
バイクのあとには何台もの車。。良かった。なんともなかった。
先頭が車だったら私の声は聞こえてなかったと思います。。。
抱き上げて怪我はないか確認。「モモ、ごめんね(><)」とよしよし。。
黒ラブさんの飼い主の女性も「すみませんおいかけて」と帰っていきました。。

モモがひかれていたら・・・
モモが噛まれていたら・・
モモが逃げて行方不明になっていたら・・・
考えたらモモを抱く私の手がぶるぶる震えてきたんです。(;ー;)うう・。

少ししたらなんとなく怒りが・・・あんなやんちゃな大型犬をノーリード?!
でもしっかりと握っていなかった私にも責任がありますね。。

・・でも何事もなくて良かった~(^-^;)モモ。。。
あらためてリードってワンさんを守る大事なものなんですね
「しっかりとリードにぎってお散歩するよ。モモ。。」

☆そんなびっくりDAYの昼下がり。。。
アランちゃんのママさんからとびきり素敵なお届けものがありました~!!
すっごい素敵なんです、アランママさんご自身が描かれた絵画のカード・・・・☆
優しくって生き生きしています☆なんともあたたかく力強い☆・・・・
感激でうるううるしてしまいました。(;▽;)
アランママさん本当にありがとうございました♪朝の気分はふっとびとてもHAPPYな気持ちです(>▽<)))感謝☆感激です~~~!!!!

下手な写真の撮り方ですがどうぞ皆様もご堪能くださいね。(^-^)
d0000559_16452870.jpg


素敵~☆
d0000559_16462815.jpg

アランちゃん夏のお帽子を被っています(^m^)♪カサブランカ~香ってきそうです。(//▽//)
d0000559_16471933.jpg

モモも喜んでおります~。。(^-^)
あたたかいメッセージもとても嬉しかったです。。大切にします。
は~(T▽T)感激。
[PR]
# by anyamomo | 2005-08-18 12:42 | !!

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧