人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モモんがGOGO


2004年の9月2日生まれモモのHappyDas
by anyamomo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シャンプー&カット

昨日はいつもの丸山公園で、チカちゃん、ノエルちゃん、のりおちゃんと遊んでもらったモモ。。
わが子が仲良くワントモさんに遊んでもらう姿をみるのは幸せだにゃー(^▽^)♪
目じりはさがりっぱなし、モモは史上最強に土色になって遊び(-▽ー)私もお話するのが楽しくって楽しくって。。。
優しくて楽しいお姉さんお兄さん友達さんに遊んでもらったモモ。・・・・すんごい土色をぐっとがまんして・・・・・

本日シャンプーと目の周りのカットでした~(^▽^)
台風がひどくならないうちに早めに行ったですう。。。
モモがいつもお世話になってるのは目黒にあるオアシスさん

DOGカフェが併設されているのでお茶を飲みながら自分のワンコがカットされてるのを見ることができます。。カフェはとってもアットホームな雰囲気で紅茶とコーヒーが美味しいのです♪
シャンプー&カット_d0000559_1739388.jpg

お茶しながら・・・
シャンプー&カット_d0000559_1744987.jpg

モモはカット中もトリマーさんにでいーぷキスをします。(-▽ー;)

出来上がり。
シャンプー&カット_d0000559_1747645.jpg


バンダナを買いました。。。バンダナ?。。。。前掛けかな(笑)
シャンプー&カット_d0000559_174758100.jpg


真っ白がもつのはいつまででしょう。。。。。
by anyamomo | 2005-07-26 17:23 | 生活

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧