人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モモんがGOGO


2004年の9月2日生まれモモのHappyDas
by anyamomo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワンコ漬けDEハッピー☆

★今朝プリンちゃんのママさんからハワイのお土産パープルベアのぬいぐるみとお手紙が届きました。
モモ包みを開けた瞬間飛びついて喜んでまつ~(^-^)「プリンママさんモモにまでお土産ありがとう~♪喜んで振り回してるよ~(笑)」ハワイ帰り&激務の中ありがとう。。
ワンコ漬けDEハッピー☆_d0000559_10154784.jpg

マテ中に撮影☆うれしいなあ~。。

昨日うちの近くのペットショップに行ってきました。
そこにいるレッドの男の子。元気に一人遊びするんですが抱っこされるのが大好きで
大人しくなるんです(////)とってもいいコ。♪
ワンコ漬けDEハッピー☆_d0000559_10194445.jpg

モモの弟になりましゅか?・・・・。

女の子の黒いプーちゃんもいたんですが、すごいやんちゃ娘♪
女の子だから大人しいとは限らないんですね~やっぱり。。

★そうそう最近マルチーズの価格が上がってきてるそうです。なぜかな?
この間行った別のお店ではマルチは35万円くらいでした。
ワンさんは値段じゃないですが変動があるんですね・・・。

★・・・ここのところ暑いのでお水たくさん飲みます。軟水が多いですがモモも大好きです。。(^-^)硬水はワンコ×なんですよね?
ワンコ漬けDEハッピー☆_d0000559_10251894.jpg


普段は浄水器のお水ですがたまにはね。。。
今日も暑くなりそうですね。。。。
ワンコ漬けDEハッピー☆_d0000559_1027218.jpg

今日もHAPPYに過ごしたいな~。。。。
by anyamomo | 2005-08-09 09:40 | ハッピー

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧