人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モモんがGOGO


2004年の9月2日生まれモモのHappyDas
by anyamomo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記念写真★

毎日、眠いのはどうしてでしょうか?(#▼#)モモもよく寝ますが私も眠いです。。
昨日駒沢公園に行きました。。夕日がきれいだったあ。。。
記念写真★_d0000559_1562183.jpg


いつもの広場には黒ラブの件以来行くと「クン。キュン」泣き出すモモを連れては行ってません
駒沢で初めて会うワンコさんにもびびらず挨拶できたので、そろそろ皆に会いたいなあ。。。
記念写真★_d0000559_157496.jpg

モモも夕日を眺めていました。。ワンコもキレイだって思ってるのかな?。。。

写真撮ってもらったのが出来上がりましたゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪タムベテイさんの2000円しなかった晴れ着。
記念写真★_d0000559_15302921.jpg

記念写真★_d0000559_15251221.jpg

オーダーで作ってもらったドレス。それにおはだかでも撮ってもらいました・・・。

そんなお見合い写真ちっくなモモのアルバムこちら
NEXTを押していくと見れるようになっています。。\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/♪フラッシュなので時間がかかるかも知れませんがおヒマなら~♪見てよね~♪
by anyamomo | 2005-08-30 15:26 | ハッピー

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧