人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モモんがGOGO


2004年の9月2日生まれモモのHappyDas
by anyamomo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連休のモモ。

昨日の朝、今日の朝とモモちょっと調子が悪いみたいです。。。
胃腸だけはすこぶる強い子なんですが、吐いちゃって。。。
ご飯も食べず、おなかはぺったんこ。ワンコは自分で調節すると
聞いたことがあるので様子を見ていますが・・・
連休のモモ。_d0000559_12282344.jpg


やっぱり調子が今イチなのか・・・・。ごろりんと。
連休のモモ。_d0000559_12304162.jpg



ところで・・・・
私はヨーグルト好きなんですが、色んなもの混ぜ混ぜするのが又好きです。
今まで入れたことがあるので好きなのは、ゴマ、きなこ、抹茶、ココア、なつめ、くこ、はちみつ、メープルシロップです(^-^)ほかに入れて美味しいの探しています~。
あと、こんなのも見つけました。
連休のモモ。_d0000559_13423323.jpg

おなかの中が美しくなれそうだと錯覚させてくれるヨーグルト~(^0^)♪♪♪

モモには森永ビヒダス、プレーンであげましょ。ワンコにもヨーグルトはおなかに優しいかな。。
by anyamomo | 2005-10-10 13:46 | !!

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧