人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モモんがGOGO


2004年の9月2日生まれモモのHappyDas
by anyamomo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

100回目の投稿★

今日は雨が降っています。うちの近くではおみこしが通りにぎわっていました。
モモも初めて見るおみこしと太鼓に大興奮。。
雨だけどのんびりの日曜日。
100回目の投稿★_d0000559_17575363.jpg



そひたら又来ましたね、地震。震度は4だったようですがかなり長く揺れていました。
私はいつも地震がきたらドアが開かなくなるといけないのでドアだけ開けに行くんです。
私が慌ててドアに向かうのでモモは遊びがはじまったと思って喜んで飛んで来る(^^;)
モモ地震なんてそ知らぬ顔(ー▽ー)


★雨が降っているの寝る時間が多くなっていますね~。ついでに私もモモとお昼ねしたり
ワンコと一緒に寝るのってすご~~く気持ちがいいですよね♪大好きです。

地震がちょっと気になりましたが、そんなまったりな(まったりか?)日曜日、このBLOGも毎日更新しているわけではないのですが今日で100回目の投稿。まだ100回か!?!?
遊びに来てくださってる皆様~(^0^)ひよっこアニャモモ★これからもよろしくお願いいたします...


100回目の投稿★_d0000559_17582753.jpg

by anyamomo | 2005-10-16 17:58

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧