人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モモんがGOGO


2004年の9月2日生まれモモのHappyDas
by anyamomo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モモの性格について。。。

ワンさんにも色々な性格があると思うのですが
モモの性格についてはだんだんわかってきたことがあります。。


とってもテンションが高い。おてんば娘。。とくに子どもを前にすると嬉しくて飛び跳ねます。
お散歩などでとてもありがたいな~と思うのは、
とても警戒心の強いワンさんっていますよね。すごく吠えちゃうとか・・・
あと、ワンさんに興味のないワンコ。飼い主さんが『この子は自分を犬だと思ってないんですよ』なんて言ったりする。。。(^-^)
でもモモが寄って行くとものすごく興味を示して尻尾振ったり遊び始めたりすることがよくあります。飼い主さんもびっくりされるんです。

吠えたりするワンさんにもモモが寄っていくとシッポふりふりで迎えてくれたり。。
飼い主さんが『このコは気が荒いので』なんて言っても仲良くしだしてびっくりされる(^-^)
・・・ふふふ、モモは警戒心があまりないようで初対面のワンさんともすぐ遊びを初めてくれ
仲良くならないまでも、ケンカをしたり、モモが威嚇するなんてことはありません。。
その辺は天真爛漫に育ってくれて本当にありがたいなと思っています。

だたやっぱり大きいワンさんが苦手。。。
追いかけられてから大きいワンコが通るだけで『クイーンクイーン』と鳴きながら走り去る!
ちょっと情けないなあ~。。

1歳4ヶ月のモモこのまま性格は変わらないのかな?
モモの性格について。。。_d0000559_122749.jpg

(ヒーターの前で落ちかけ寸前のモモ)

話は変わるのですが今日はモモからご挨拶がありますチョロママさんから教えていただきました(^-^)

ここをクリック☆

学校とパパさんの仕事をぼちぼち手伝いはじめた私。さらに引越しをすることとなりました。
引越しが落ち着くまでしばらくの間お休みを取らせていただきたいと思います
復活したら又遊んでくださいませ\(☆▽☆)/キラキラ
宜しくお願いします~
モモから皆様にご挨拶です。。。聞いてやってくださいね~。。
by anyamomo | 2006-01-17 12:02

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧