人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モモんがGOGO


2004年の9月2日生まれモモのHappyDas
by anyamomo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏ばて対策!!

あと一週間もしないうちに7月です。

夏本番ですねー。

私、6月生まれのいちおう夏生まれですけど、

夏がとっても苦手です(^-^;)))

小学校5年生の夏以来、夏の海に行ったことはありません。。

真夏のショッピングで倒れたり、

夏に東京ディズニーランドに友だち3人で遊びに行って、

やっぱり調子が悪くなってTDLの医務室のようなところで

寝ていたこともあります。。(※0※)


モモを飼ってから迎えた去年の夏が1番元気でした

たぶん日ごろのお散歩で、運動不足が解消されたんだろうなーー。


だけどだけど(><)

やっぱり夏ばて対策をしておかないと!と考えて今、実行していることは

1、スイカをしょっちゅう食べる。
2、ばてる前の今頃から、時々鰻屋さんで食事。
3、もろみ酢ドリンクを食後に毎日。
4疲れたら、すぐ足リフレ40分コースで爆睡。


を心がけてま~す。。。

これで今のところ(^0^)まだバテなし。。。。

これから夏本番~。もっと元気になる方法あったら教えてくださ~い。
by anyamomo | 2006-06-27 13:22

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧