人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モモんがGOGO


2004年の9月2日生まれモモのHappyDas
by anyamomo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2代目マルチのモモシャン。

マルチーズを飼うのはモモで2頭目なんです。。
1代目マルチーズキャンデイは私が7歳のときやってきました。

私の父の田舎は皆白いプードルを飼っています。
父の田舎に帰る度、私は『白いプードル』を欲しがっていました。

でも縁あって知り合いから譲り受けたのがマルチーズのキャンデイでした。
14年生きてくれましたが何の知識もなくトリミングも犬生で1回というありさまで幸せだったか。。(^^;)

そして又プードルを探し続けていた私のもとに去年マルチーズのモモがやってきました。
キャンデイにやってあげられなかったことを、めいっぱいやってあげたい私・・・

こどもの日にトリミングでした
2代目マルチのモモシャン。_d0000559_9323133.jpg

ちょきちょき
2代目マルチのモモシャン。_d0000559_933826.jpg

ちょっきん
2代目マルチのモモシャン。_d0000559_9334158.jpg



すっきりモモちんとってもお疲れさま~。。さあさ、キャンデイにやってあげられなかったエクステを・・・そういうことじゃないって。。。
2代目マルチのモモシャン。_d0000559_9351038.jpg

横で見ていたパパさんが『りんりんらんらんみたい』だって
『それ誰?』ってきいたら逆ギレされました。。。えーん。
キャンデイの分までエクステ・・・ではなくって可愛がってあげるのでした。
2代目マルチのモモシャン。_d0000559_9391987.jpg
あらためてなんとなくキャンデイにありがとう。。。モモシャンを守ってね☆
by anyamomo | 2005-05-06 09:25 | おしゃれ日記

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧