人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モモんがGOGO


2004年の9月2日生まれモモのHappyDas
by anyamomo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぼーるを追いかけどこまでも!

モモは追いかけるのが大好きです。
駒沢公園でサッカーをしてる男の子を見かけると参加して行き大変なのだ。
ハトも追い掛け回して、周りの人も大笑い。

売店でボールが100円で売っていました。
色んな色の中からモモに選ばせて甘栗を買うついでに買ってみたら・・・
ぼーるを追いかけどこまでも!_d0000559_10271873.jpg


大変だあ~。。ボールを追いかけどこまでも何度でも!
警察犬のようなボールに対する執着心!!
何十回と投げては持ってきて、投げては持ってきて。
でもあれ?これ・・私もたのし~♪(^▼^)

満喫して帰ってきました。

夜うちのマンションから出たところを撮ってみた。
雨上りです。
うちの前は国道246.そして高速。
歩けばすぐのところにみどりはありますが
早く引っ越したいと願う毎日です。
ぼーるを追いかけどこまでも!_d0000559_1030955.jpg
もちろんモモの為にも。  頑張るぞ!☆-(ノ゚Д゚)ノオウッ
by anyamomo | 2005-05-24 10:33

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧